ガール・コップスのネタバレレビュー・内容・結末

『ガール・コップス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いやー、これはヤバい。

あまりにも多くの被害者を出し、そのほとんどが一生癒えない傷を負わされたn番部屋事件。

「実際の事件の実態を暴いたのは警察ではなく二人の大学生であったこと」そして「未だに苦…

>>続きを読む

アマプラのキャプションから勝手にシリアスな内容かと思って観始めましたものの、実際はコメディ色の強いアクション系でした。あまり同系の作品を多く観てませんが、自分が観たことある中だと『スキップ・トレース…

>>続きを読む

コメディタッチだけど、描かれている犯罪自体は胸糞。
主人公が、なんで被害者は何の罪もないのにこんなに苦しまなくてはいけないの?と言っているように、罪のない若い女性達が次々と性被害に遭い、自殺に追い込…

>>続きを読む

「“一網”!」「“打尽”!!」。一網打尽と刻んだ手錠は私物…?

テンポが良くて、犯罪がかなり重くて心が痛いけれどサクサク観られます。
ミヨンとジヘの熱血義姉妹刑事バディが良い。
窓口業務同僚なハッ…

>>続きを読む

面白かった!
ラ・ミラン✕イ・ソンギョン
テンション高めの警察官コンビ

悪はウィハジュンとキム・ドワン
これもテンション上がる

スカッとする面白さと
出演者の豪華さに
楽しさ倍増でした

テーマ…

>>続きを読む

2019/監督:チョン•ダウォン【字幕】刑事機動隊で活躍していたミヨン(ラ•ミラン)は結婚と出産をきっかけに市民苦情の課に異動。息子と無職の夫を抱え義妹の熱血刑事ジヘ(イ•ソンギョン)も同居。ジヘが…

>>続きを読む

動画が公開されるのは翌日13:00。時間との戦いに手をこまねいていたけど、ラストに向けて一致団結!一網打尽!忠誠!激しいアクションと最後まで諦めない刑事のど根性!追っている事件が切実で決して許される…

>>続きを読む

性犯罪という重たい題材だけど、キャラクターがコミカルだから安心して見れる!
ガールズパワーが最高

犯罪グループがイケメンなのも肝だと思う
性犯罪の犯人がカッコイイと良いだろって謎のコメントする人多…

>>続きを読む

さくっと観れて楽しかった。
女警察官のバディもの。
アクションコメディ。
ウィ・ハジュンが悪役。
少女時代スヨンが警察のハッカー役。
ミランさんが薬物性犯罪者たちを殴り蹴り倒すところスカッとした。

>>続きを読む

面白かった!シリアスなのにコミカル、思わず吹き出してしまう韓国の絶妙なセンス炸裂。

性犯罪を軽視する男社会への皮肉も良い。
最初から最後まで女性がヒーロー。
実際のn番部屋事件でも、初めて博士に立…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事