ダーク魔カスコス

ブラインデッドのダーク魔カスコスのレビュー・感想・評価

ブラインデッド(2018年製作の映画)
2.9
ブラインデッド
〜盲目×妊婦?いえ、近視or妊婦です〜

⚠️コメント欄はネタバレです⚠️


ブラインド(盲目)とブライド(花嫁)とデッド(死人)をかけた、素晴らしい邦題だ!クソ映画かもしれないが、見たい欲を抑えきれない!

ってワケで見てしまいました。よくよく考えたら、妊婦のことをブライドとは言わないよね😅

面白そうな設定ですが、その設定がことごとく足を引っ張ってて、とても残念な作品に仕上がってました。設定が全部死んでる!ゾンビメイクはまあいいんだけどねえ。


🎬盲目×妊婦
2人ともアクションが出来るような状況じゃないので、とにかく行動が遅いです。これがだるい。

そして、その辺をウロウロして2人がちゃんと出会って共闘するまで、たっぷり30分かかります😨しかもその後もウロウロし続けますw

じゃあ弱者なりに戦闘を工夫して乗り切るのかというと、そんなことはしません。なんとなくゴリ押しして乗り切ります。つまんねー!だったらそんな設定いらねーよ!

つーかほとんど別行動してるから、盲目×妊婦じゃなくて、盲目or妊婦だよ!


🎬ゾンビ
前述のように、ゾンビとの戦闘に工夫のかけらもないので、とにかく退屈です。

主人公たちの移動がただでさえ遅いのに、ゾンビが出ることによって足止めされ、遅さに拍車がかかってます。

ゾンビが出るたびにうんざりするゾンビ映画って、、、


🎬盲目?
本当に盲目なのか怪しい場面がいくつもあります。どんでん返しとかじゃなくて、単に設定が甘いだけ。見えてんじゃね?でも見えてないんだよなあ。ちゃんと設定守って映像化してくれよw


⚠️コメント欄はネタバレです⚠️