asuka

最も普通の恋愛のasukaのレビュー・感想・評価

最も普通の恋愛(2019年製作の映画)
4.3
婚約していた女性と別れて自暴自棄になってしまい、お酒を飲んでばかりいるジェフン。
ジェフンを演じたキム・レウォンさんは最近とても気になる俳優さん。
あああ、可愛い!可愛すぎる!
お酒に酔って顔真っ赤にしてるところが可愛いw

そして、元彼の浮気で別れたばかりのソニョン。
ソニョンを演じたコン・ヒョジンさんも最近観た韓国ドラマの主演をされていたから今とても気になる方。
素直になりきれない2人の掛け合いが、とても楽しくて何度も笑ってしまった。

男女で別れた相手との恋愛の思い出を上書き保存or名前をつけて保存ってうまく表現してたのを昔聞いたことはあるけどw
『男に好かれる男は、女には人気がないもの』ってセリフにも思わず、おっ!と声が出そうになった。

そして恋愛の話だけに留まらず、性別による社会における立場の違いやハラスメント的な要素も感じた。
ほんと、みんな腹の中に何を抱えてるかわからないし、表面上では仲良しごっこしていても実際は?って思うと怖ー!ってなった。
しかし、お酒での失敗は怖いのでお酒はほどほどにw


そして!そして!
チ・イルジュさん!?ってびっくりした。
青春時代って韓国ドラマでもデートDVのクソ男だったけど、今回もクソやんwww
愛の不時着に出てはったチャン・ソヨンさんも出演されていて、最近韓国ドラマをたくさん観ている私は終始ニヤニヤだった。
asuka

asuka