Lovemovy

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONEのLovemovyのレビュー・感想・評価

4.0
遙か遠くまで見通せる風景を空高くから見下ろすのはディズニーのアトラクションのようで雄大な気持ちなった。いくつものアクションが同時進行する生身の人間の格闘シーンが画面いっぱいに繰り広げられ手汗がジワリ‪。無気質な乗り物がいろんな形でジリジリと迫ってくるのは不気味でハラハラさせられた。ハタと気付くとずーっと体に力が入ってて、二重アゴの状態で頭を引いて見てた‪w 今さらだけど、このシリーズこんなに面白かった?と終わるまで自問してた‪。この迫力を映画館で観られてよかった。

頑張ってるトム・クルーズ見るのは悪くないと思う今日この頃(トップガンマーヴェリック以降‪)。今まではちょっとやり過ぎじゃないの?って半ば冷ややかな気持ちで見てた気持ちを改めたくなった‪。

つい前作をNetflixで見直しちゃった。もちろん前作も面白かったけど、新作を見た後だとスピード感に欠けて見えるくらい今作はかなり進化してる。

まだ都内の大きめIMAXで上映してるらしい。またそこ観に行っちゃおうかな‪‪𐤔

来年続編を上映する時は、2作連続上映の映画館あるといいな。
Lovemovy

Lovemovy