Lovemovy

ザ・フラッシュのLovemovyのネタバレレビュー・内容・結末

ザ・フラッシュ(2023年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

2時間半近くあったけど面白くてあっという間に終わった。問題色々と抱えて上映に至ったみたいだけど、娯楽作品として上手く仕上がってたと思う。

このマルチバース設定、よく思いついたもんだ。小難しいだけでコジツケがましいことに冷めてしまう設定もあるけど、今回は許せた(爆) 過去のタイムラインの中にいる絵なんかも面白い。

私の中でスーパーマンと言えばクリストファー・リーヴとヘンリー・カヴィルしかないんだけど(新スーパーマン配役決定したね)、どっちか一人を優劣付けたりして選ばなくてOKって言ってもらってるみたいで長年のモヤモヤから解放されたみたいな。歴代のバットマンも大義名分(=マルチバース設定)を与えられてやっと私の中で一本に繋がって、なんか、もー、スッキリ〜(笑)

フラッシュのいじけた感じのセリフとか笑いの塩梅は結構好きだなー。あの独特の走ってるシーンをもっと見たくてあとからジャスティス・リーグをサクッとおさらいしたら、エズラ・ミラー大人しめだった(笑) 今回二役演じるほどまで成長したのを改めて認識。エズラ・フラッシュ絶対また見たいので、芸の肥やしは必要だろうけどある程度お利口さんにしててほしいわ〜

テレビシリーズのフラッシュも見てみたいけど、見るものがあり過ぎて追いつかない💦
Lovemovy

Lovemovy