oden8

百万長者と結婚する方法のoden8のレビュー・感想・評価

百万長者と結婚する方法(1953年製作の映画)
3.2
マリリンの追っかけ2日目

マリリン·モンローをガッツリ楽しめる作品ではなかったかな。
ただ、メガネマリリンはレアだったかもん💕www

作品は、古き良きモノを観たなぁ。といった感じでしょうか。良くも悪くも、ミスドのオールドファッションの様な雰囲気を感じるの。
価値観や概念が、現代ほど多様ではないよね。"モデル"の女性への皮肉ともとれちゃう。そこを面白味として描いているのでしょうが…。なかなか笑えない。
だけど、表現の仕方が荒削りで朴訥やけどストレートな一面もあり。伝えたいことが、とても分かりやすい。

時代がどんなに移り変わっても普遍的なこともある。
人の価値や魅力をドコに見出すか。
それにより人生の豊かさが変わってくる。

"他人の趣味は語らず"
by 初老の金持ち J・D・ハンレー
いいよねぇ〜余裕と品位があるおじ様って素敵やん。

この時代の作品を観てて楽しいのは、女性のファッションもその一つではあるよね〜ん。

この作品のマリリンが超ド近ちゃんで…
メガネを外すと、大変なことに。その描き方も…ギャグ漫画かドリフのコントを観ているようで、なかなかの攻めっぷり。それがチャーミングに見えるらへんが、マリリン·モンローたる所以でしょうか。話し方も可愛過ぎなっ💕www
メガネ姿に弱い僕としては、もっとかけといて頂きたかった…。

オープニングの6分間のオーケストラの長回しは必要だったんかえ??

Cast(役者·キャラ) 3.5
Story(物語) 3
Architecture(構成) 3
Picture(画) 3.5
Acoustic (音) 3
22-402
oden8

oden8