トムトム

ぐらんぶるのトムトムのレビュー・感想・評価

ぐらんぶる(2019年製作の映画)
2.5
イケメン達が全裸で股間をいろんなものでカバーしたりアナルに挿入されたり、全裸で土下座しているのを美女に踏まれたりするのを楽しむ映画です。

離島の大学でのキャンパスライフを楽しみにしていた竜星涼が目覚めると全裸でキャンパスに放置されていたという導入と同じく全裸で放置されていた犬飼貴丈が全裸で躍動する序盤は中々に楽しめました。

原作コミックは未読だったのでストーリーが分からずタイムループ的な展開の序盤は良かったのですが中盤以降は完全に失速。

あまりにもストーリーが無さすぎて観ているのが辛かったです。
ショートコントが繋がりなく羅列されている感がありました。

キャラの掘り下げや前振りも無くボケられても笑えないです。
特に矢本悠馬は完全に無駄遣いでした。

特撮ファンとしてはキョウリュウレッドと仮面ライダービルドが全裸でバトルするのが見所でしょうか。
俺たちの伊達さんこと岩永洋昭さんの頑張りも嬉しいです。

英勉監督は題材になる競技や趣味に全く興味はない様で魅力的に描くのを放棄しているのは過去作と同じです。

現在ではこんな無茶な飲み会をするサークルは無いとは思いますが僕の時代は結構ありました。
当時SNSが無くて本当に良かったと思います。

今の時勢ではこの飲み会や泥酔し記憶を無くした未成年を放置していく展開は笑えないというか怒られるんじゃないでしょうか。

これがPG12なのは未成年飲酒シーンが多いからなんですかね。
トムトム

トムトム