さかな

マーベルズのさかなのレビュー・感想・評価

マーベルズ(2023年製作の映画)
4.1
宇宙をも守るキャプテンマーベルは、今作ではある過去”の因縁から復讐を誓う謎の敵ダー・ベンに苦戦する。相性が悪く、これまで1人で戦ってきたキャプテン・マーベルは最大の脅威に立ち向かうため、チームを結成し新たな“強さ”に目覚める。光系の能力で似ていて女性チームを組んで、能力を発動するたびに入れ替わる謎の現象もあり、協力をするキャプテンマーベルが新鮮。
新たな心の成長みたいなのを一緒に感じれる暖かくなる映画。
ヴィランのダーベンはドラゴンボールのモロみたいな能力と武具でチート級。ぜひドラマを見てから鑑賞がおすすめ。際立った映画でないかもしれないけど、個人的には良く感じ、サプライズ出演もあり、キャラの横の繋がりが繋がっていく起点の映画でもあるのかも。
●キャプテン・マーベル
最凶最悪の敵サノスをも圧倒する“規格外のパワー”と“不屈の心”を持ち、地球を離れて宇宙の隅々まで守るアベンジャーズ最強のヒーロー。
●モニカ・ランボー
ニック・フューリーが指揮する宇宙ステーションの敏腕エージェント。ワンダビジョンのドラマ能力覚醒。地球を離れたキャプテン・マーベルを家族のように慕いずっと待ち続けている。
●ミズマーベル
ミズマーベルのドラマにて、曽祖母より受け継ぐバングルで力を覚醒したアベンジャーズオタクのヒーロー。キャプテン・マーベルが推し。
さかな

さかな