ま

悲しみが乾くまでのまのレビュー・感想・評価

悲しみが乾くまで(2008年製作の映画)
3.7
ベネチオデルトロ格好良すぎか!!!!!!
ええっ何あの色気。
ち、窒息死するっ。
デルトロ沼から抜け出せない...。
このえぐ格好良さ。
あの、クリヘムの格好良さをゴリ格好良いって表してるんですけど。
こう基本ゴリラなんだけどふとした時の表情が凄く天使みたいな。
で、プリオさんの格好良さはキチ格好良さ(ゲス格好良さ)だと思っていて。
ゴツくなって白い粉吸い出してからが本番みたいな。
デルトロもその系譜だと思う。
何なら目ぇ死んでるしどす黒い物抱えてそうだし全っ然キラキラしてないのにふとした彼の仕草や表情で何でこうも胸がきゅっとなるのか...。
最近「マネーショート」等でモサ格好良くなってきたブラピも多分近々仲間入りするはず。
デルトロ先生眉間にシワよせた顔がもう凄く男前でひえぇってなった。
口尖らせてる顔良いっ。
囗もにもにしてるの良いっ。
タラコ唇良いっ。
それに「あーあ」とか「んあぁ」とか「ちっちっ」とかこう声にならない気だるげなうめき声とか喉鳴らしてる感じが最高に色っぽい。
そして破壊力抜群の笑顔。
舌っ!舌出して笑うのっ!
おちゃめかよ!
凄く男らしい見た目に反して精神的に弱いって所も良い。
あの、薬やってからの病みデルトロ。
これは「レヴェナント」の病みプリオ先生に匹敵するほどあざとかった。
で、デルトロがぼーっとしてるっ。
野郎ども隙だらけだぞ!(歓喜)みたいな心境。
あんなに悪人面で悪ぶって見えるのに根が優しそうなのがいいですね。
子供と遊んでる姿に優し味を感じる。
ラスト、もうハルベリーに対して全幅の信頼と愛情を隠さず爆散するデルトロ先生の顔。
忠犬かっ!
人に懐かない猫が自分にだけ懐いてくるコマンドは最強だけどデルトロ先生にも適応されると思う。
ハルベリー子供も一緒に住みたがってるんだもの置いてやったっていいじゃんさー。
借りぐらしのデルトロ的なさー。
床下にデルトロ住んでるのかって思ったら凄く幸せじゃん。
くそー羨ましいな。

とか、そんな事を考えさせてくれる映画。ストーリーはそこそこ。
デルトロの時にかかる激しめな音楽とハルベリーの時にかかる悲しげな音楽との切り替わりが余りにもベタでちょっと笑ってしまった(笑)
ま