10

東京リベンジャーズの10のレビュー・感想・評価

東京リベンジャーズ(2021年製作の映画)
4.3
原作20巻以上ある作品が2時間でどこまで収まるかと思い観ていたので、序盤まででも特にガッカリ感はなし。
続編も作りやすい終わり方で、例えコケてもこれで終われるラストで構成が素晴らしかった。
あと3時間は観たい作品!(それでも足りなさそう)

やはりキャストが発表されてからの注目度が高い作品は蓋を開けてみたら更にすごい!(帝一以来の豪華若手俳優揃い映画では?)
みんなハマり役なのはもちろん、ヤンキー映画でもこんなにも美しく仕上がるのかと驚愕。
特に郷敦くんは沼ですか…?あんなに美しかったでしょうか…..
そして、アッくんの10年のビフォアフが素晴らしい!というか他の方は全然変わってない(笑)
因みに間宮くんと尋也くんのファンの皆様は大丈夫ですか(笑)5秒3セット🥲
美しいキャストで、かっこいい特攻服で映画を作ってくれてとにかく感謝….

くすりと笑わせてくれる演出・演技があり、何度かスクリーン全体が和やかムードに。
そういう映画って何度も観たくなる。

割と丁寧に実写化されているので、ストーリーに関しては特筆することは🙅‍♀️
続編に期待!

【追記】
7/12. 2回目鑑賞
このスパンで観る映画ではなかった(笑)
気になるところがいくつか😹
・夏なのにドラケンの羽織りがニット地
・長内のお顔が綺麗すぎる!
・杉野くんと匠海くんの年齢差(どうしても上に見える)
・美桜ちゃんのウィッグ感
ナオト→高杉真宙、ヒナ→浜辺美波 バージョンでも観たいな…

でもやはり、最初の目覚ましのシーンと駅員さんとの「生きてる!やった☺︎」のシーンが好きすぎる。🤦‍♀️

ドラケンとマイキーの身長差を出す為に、山田裕貴のシューズは厚底で更にインソールを入れているとか。(Twitter公式アカウント2021/1/15参照)
30には見えない…!
10

10