acco224

まともじゃないのは君も一緒のacco224のレビュー・感想・評価

3.9
不機嫌な女子中学生やったら清原果耶の右に出る者はいないと私が言ってました。ドラマ「俺の話は長い」の時に。
そんな清原果耶が不機嫌な女子高生役。捲し立てる話し方とか「普通は!!」を説きながら色んなとこでめちゃくちゃ血迷ってるのとか最高でした。

成田凌は言わずもがな。こんな成田凌がいるなら(そもそもそんな物があるのか知らんけど)「普通」なんてポイっと捨てて数学オタクで白子もオクラも知らないピュア童貞と夜道をお散歩しながら街路樹の葉が揺れる音に耳を澄ませたい。
「君を傷つけて平気なのが普通なら、普通じゃなくていい」からの「美奈子さんがそれでいいなら、いいんです。」もめっちゃカッコよかったよな…カッコつけてなくて言ってるのが。
ただ、笑い方はめっちゃキモい。あんなキモい笑い方、相当研究と練習を重ねたであろう俳優成田凌。スーパーで買ったブルゾン激ダサ。でも着こなしてるモデル成田凌。

「普通」同士だから恋愛したり結婚したりできるわけではなくて「これ普通でしょ」が近い者同士が恋愛したり結婚したりした結果、結婚してる人が大勢いるから「普通」の人は結婚してるってことになってるってことなのかなぁ。

宮本(クズよな…)と美奈子さんは「案外上手くやっていく」のかなぁ。仕事から帰ってきてホッとできる場所を作りたい人と、そんなもの必要ない人がずっと家族で居続けるのって難しそうだけど…

こういうのは邦画で見なきゃね。海外の映画で観ても「白子食べたことあるのが普通」か否かがしっくりこないだろうから
acco224

acco224