nekokaitai

蒲田前奏曲のnekokaitaiのレビュー・感想・評価

蒲田前奏曲(2020年製作の映画)
5.0
どーして早く観なかった!好き!

1番目。
可愛い!古川琴音ちゃん!!!
そして逆光のときイベントでお話しした須藤蓮さーん! 
質問コーナーの映像が好きだ!したいことリストを一緒に消化するの楽しそう。わたしもリスト作りたいし誰かのリスト消化を手伝いたい。


2番目。
もうヒヤヒヤヒヤヒヤ。女のたくさんの集まり苦手だ。けど1番派手な服で女子会は憧れる。みんなで温泉も。
人の働いたお金なんてねぇって言う伊藤さんに優しさを感じた。労働の辛さを知ってるから言えること。
女はいつまでも大人になれないとこがあるな〜、学生みたいだ。いや男もみんないつまでも学生か。というか学生って括りなんだよ学生に失礼。
結婚だの仕事だの不倫だの独身だの、みんなと歳が近いこともあってめちゃめちゃおもしろかった。


3番目
セクハラの話。
これもまた観ててヒヤヒヤ。女性がセクハラしてる側の男性の気持ちを理解できないなら、男性がセクハラされる側の女性の気持ちをわかることはできない。わたしが猫をみたらさわりたくなるあの感じと同じなのかな。


4番目
渡辺博文監督。この前観た映画に出られてた監督とは違う一面。話はよくわからなかったけどきらいじゃない。棒読み繰り返しのシーンがしっかり棒読みでうけた。
しりとり聞いてるうちに眠くなって夜に観て正解だったなと思った。
nekokaitai

nekokaitai