蒲田前奏曲の作品情報・感想・評価・動画配信

『蒲田前奏曲』に投稿された感想・評価

ライフステージや時期やコミュニティによって変容する自分の立場の安定のしなさ
あき
3.7
このレビューはネタバレを含みます

伊藤沙莉ちゃん目当てで見ました。
オムニバスだと気づかず、最初の話の弟くんがどうしてるのかが気になったまま、3話目まで見てしまった笑
4話目で、メタ的にこれがオムニバス映画だと紹介されて気づいた。

>>続きを読む
Y
2.5
??????

でも、
古川琴音さん、伊藤沙莉さん、瀧内公美さんは
やっぱり、視線がそちらに向いてしまう
「なにか」を持ってらっしゃるなあと思った。
うーん、3作目までは良かったけど
最後ので台無しって感じ😡
早送りしたわー

松林うららさん、お初の女優さん
やったけど気になりました

瀧内公美さんは相変わらずの存在感!
蕗
3.0

一本目が一番すきだった
みんな言ってるけどこの映画の古川琴音さん特別すぎる
他にもLOVE女優さんたくさん出てた。沙莉ちゃん瀧内公美さん和田光沙さん
オムニバスってむずいね
きも男と結婚しようとする…

>>続きを読む
3.5
・風になって丘を越えてみたいですね。
・リコさんその辺どう思います??
古川琴音さん目当てで鑑賞
オムニバス映画始めて見ましたがよかったです。特に2話がお気に入り。考え方の違いで仲良かったグループに壁ができて微妙な空気感になるのがとてもリアル。展開が好きです!

オムニバスはとっても好物なんですけど、このテの前衛的なモチーフの作品で2時間近くの上映時間はダメだと思います。
はなしにヤマタニが無いし、4つ目のはなしなぞ無くてよくね⁉️という感じで。古川琴音ちゃ…

>>続きを読む
2.6

三部作のオムニバス映画。最後の作品はそれまでの作品とは全く違うストーリーや設定だったので別の映画を見てるんじゃないかと思った程頭に「??」ばかり生えていたのでその最後の作品以外はとても良かった。
タ…

>>続きを読む
3.0
三篇(くらい)のオムニバス。特段関連もなくちょっと疲れる。特に、大田原篇は意味不明だった。

あなたにおすすめの記事