chanmasu

ザ・ビートルズ:Get Backのchanmasuのネタバレレビュー・内容・結末

ザ・ビートルズ:Get Back(2021年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。
ジョージハリスンとリンゴの顔覚えた笑
ぼくの印象だとジョンレノンはやや扱いにくい天才(ユーモアのセンスあり)、ポールマッカトニーは真面目な秀才、リンゴは何考えてるか分かりにくい謎キャラ、ジョージハリスンは気難しいプライド高めの人って認識になりました。don't let me downは凄い聴き馴染みありました。グループだと共同作業になるからジョージハリスンが途中離脱したり、個人仕事貰ってそれでトラブったり、大変ですね。屋上のレコーディングで警察官👮‍♀️が凄く嫌そうにしてた。言うこと聞かないと問答無用で逮捕ですよ!みたいな融通効かない。ジョンレノンに引っ付いてる謎の発明おじさんとか何考えてるか分かりにくいミステリアス全開のオノヨーコとか変人引き連れてますね。インド?の思想に傾倒してたみたいなところも少し。黒人のアーティストの方がキーボードで参加して潮目が変わる。やっぱりグルーとしてはなんかもう潤滑油的な人がいないと機能してないんだなあとちょっと悲しくなった。そしてピータージャクソンはドキュメンタリーが相変わらずうまい。
chanmasu

chanmasu