takanoひねもすのたり

アクアスラッシュのtakanoひねもすのたりのレビュー・感想・評価

アクアスラッシュ(2019年製作の映画)
2.9
ところてん方式ウォータースライダーホラー。

卒業パーティが、ウォータースライダーパーク……開放感で貞操観念はFaraway、コカインやハッパ、夜の蛍光ライトとペインティングプールパーティ(おっぱい丸出しあるよ♪)
一夜明けた次の日はスライダーのタイムを競う(賞金付)レースが開催。
スライダーに飛び込んだチーム、出てきた時には全身切り刻まれて血の池プールに……というスラッシャーホラー。

ランタイム約70分という短さは潔し。

殺戮タイムに入るまでが、パークの管理人夫婦の不倫揉め、元彼と今彼の間の色恋揉め、とにかく四方八方で発情アニマル化、観てるこちらはちょっと虚無モード。

スライダー第一波は勢いよくスパーンと胴体切断、しかし第二波で勢いが止まり、第三波で再びところてん式に押し出されてスパーン。
ここらへんは愉快。

下界の阿鼻叫喚振りと上階の事態を把握出来ないバカっぷり(普通血まみれの人間が登場したらヤバいと思うだろ……)
お前らやっぱり斬首されてこい!と背中を蹴り倒してやりたくなった野郎が複数人おるw

とりま生存1/3の確率、スライダーを2回くぐって生還しているジョシュの強運よ……笑

パリピ滅びよ!とドス黒い怨念がある時に観るとスカッとするかも。