ほわポーク

トランスフォーマー/ビースト覚醒のほわポークのレビュー・感想・評価

-
あんまりビーストは覚醒してなかったけど、オプティマスプライムが相変わらずで楽しかったです。

IMAX 3Dで観たら、音響の振動で身体がビリビリ揺れて4DXみたいで良かった。
オプティマスがボコボコに撃たれるダメージを体感できる。

カーチェイスとロボットプロレスがあれば幸せになれるので、そこは満たされてよかった。
あと転がり落ちていくオプティマス。ありがとうクスコの斜面。
転がるコンボイと最後必死ダッシュで逃げるコンボイをありがとう。

ミラ〜ジュとビ〜が良かった。大活躍。
やっぱ車→ロボ→車をガシャガシャいっぱいやってくれるヤツは好きになっちゃう。
その点でいうと、ビーストウォーズでウォウウォウかなしみはストピッッしてたファンとして、プライマルチームが地味であんまり可変も見せてくれなくて、ずーーっとゴリラだし変身しても赤カラーもらえなくてゴリラロボであんま変わってなくない?!?もうゴリラのままで良くない???!?ってなった。
そもそもアバンでゴリラとゴリラが被ってて混乱した。死ぬゴリラと生きるゴリラだった。
ライノとか字幕だと台詞あった?まず画面あんま写ってなくない???みたいな干されで残念だった。ライノ推しなのに😭

皆が並んで走ってく空撮が気持ちよかったな。🏔🚚🚙🚌🏍これを観にきた。
都会でカーチェイス、自然の中でバトルみたいな定型があるのかな。

お話も気持ち良く畳み、回収フラグのチェックリストをしっかり埋めました!ご都合主義とか知らん!という努力と視聴者への親切がありました。
ほわポーク

ほわポーク