ヤマカワ

トランスフォーマー/ビースト覚醒のヤマカワのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

単発のバンブルビーシリーズからの続編だった。

オプティマスプライ厶は相変わらず極悪非道感があってよかった。仲間を失ってより余裕がない感じのオプティマスでしたね。でもそれも良い。

Mirageもいいんだけど、復活したバンブルビーが格好良すぎた。途中で死なずにもっと活躍を見たかった。

オプティマスの人間信じてないよ感がすごかったので、信頼し合うまでに時間かかってた。
ミラージュのお陰でちょっと和やかな感じになってたけど、ちょっと表面的な関係っぽかった。
ノアも受け入れるの早かったね。弟さんの治療のためとはいえ。

そんな殺伐烏合の衆だけどちゃんとエレーナに名前を聞くエアレーザーさんが大人だった。

チームビーストの皆さんの活躍もう少し見たかった…
鍵守ってた人たち(一緒には戦う)で役目終わってしまった感じが…
たくさん出てきてくれて嬉しかったけど、やっぱりメインがオプティマスとバンブルビーになっちゃうとそうですよね…
オプティマスプライマルってめっちゃ言いにくいからこちらだけコンボイって呼びたくなる。

この先に2007〜のシリーズがあると思うと、アーシーもミラージュもいなくなってしまうのでめちゃ考えたくない!
ホイルジャックももっとスペイン訛りの英語聞きたかった!
もっと話題になって、上映期間伸ばしてほしい。(個人的な願望に過ぎない)
吹き替え見に行くか迷い。
ヤマカワ

ヤマカワ