cocomilk8o8

死霊匣 SHIRYOBAKOのcocomilk8o8のレビュー・感想・評価

死霊匣 SHIRYOBAKO(2019年製作の映画)
2.0
『The Jack in the Box』
ホラー。

またソープオペラ系でくっだらないんだけど、最後どうなるのか知りたくて完走😆

森で古いびっくり箱を拾った老人はそれを家に持って帰るが。。。

メイン二人のキャストの演技も酷くて、特にリサ役が見るに堪えない😅なんでそんなネチネチ演技なのか💦

でも発想は悪くないから、最後だけ気になってがんばって倍速で見た😆
ピエロ時代のクオリティはとても高く、そこだけ高評価✨

ここからネタバレツッコミ↓





















1)一人目の老夫婦の奥さんの遺体がないのに、なぜ夫が殺人で10年投獄?夫の証言だけでは無理でしょ。状況証拠がないと。
2)博物館に空き巣が入ったのに、すぐに警察に連絡しない。館長も何も取られてないとか呑気。
3)モーリス博士はなんで簡単な解決法を折り返し連絡して教えてくれなかったのか。まして、その後の処理までは教えずに、リサにまた後から教えてるし。あんたが知ってるなら、世間に公表して、対策とかメディアを使って発信すればいいのでは?
4)なんで、5人目の館長だけ血みどろになってるの。後は証拠品も全てうまく箱の中に隠してしまってたのに。

演技もさることながら、設定もグダグダで、笑いながら見たので、結果違った意味で面白いものを見た。
cocomilk8o8

cocomilk8o8