にっきい

小さなバイキング ビッケのにっきいのレビュー・感想・評価

小さなバイキング ビッケ(2019年製作の映画)
1.3
変に身体が艶かしいw

ちっさい頃TVアニメがやってたヤツの劇場版。
昔過ぎてどんなだったかは覚えてませんが。

若き族長の話し。
いやー退屈でした。
とりあえずバイキングとして海賊行為はしてなくて、漁師みたいに魚取ってたら、ライバルみつけて思わず闘ったら、偶然オーディンの剣手に入れて、奥さん助けるためにアースガルドの門を開くって話し?
盛大に端折ってますがこんな感じなんで、もうバイキング関係ありませんw
でバイキングなんで北欧神話絡めてくるんですが、まんまソーとロキ出てきます。
最初はオーディンの怒りで姿変えてるけど、初めからバレバレ。
地球の危機みたいになるけど、アベンジャーズじゃないので、ソーも頼りになりません!w
ちゅうか、危機の原因自体がソーとロキの兄弟喧嘩だし。
あらすじ書くと面白そうだけど、ホンマにおもんない。
ビッケってチビで力は無いけど、知恵と勇気で勝利に導く、って感じだったと薄ら覚えてるんですが、毎回「そうだ!」って星バックに思いつくのも面倒臭い。
TVみたいに1話で1回とかなら水戸黄門の印籠みたいな感じで盛り上がるけど、映画で何度もやられても…。
多分全体の4分の1くらいは寝てましたw

これ観た後、次の映画までに40分あったので昼食を取ったんです。
初めて食べる店で、ご飯を白米と玄米から選べるんですが、白米の大盛りを頼んだのに、玄米の大盛りが出てきました。
間違うなら注文の時に聞くなよw




*********鑑賞記録*********
鑑賞日:2020年10月4日
鑑賞回:11:050〜12:40
劇場名:イオンシネマ京都桂川
座席情報:Screen10 L-8
上映方式:2D 吹替
レーティング:G
上映時間:82分
備考:6ミタ無料鑑賞クーポン
**********************

NEXT▶︎▶︎▶︎『トロールズ ミュージック★パワー』