ディープ・ブルー3のネタバレレビュー・内容・結末

『ディープ・ブルー3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初代ディープ・ブルーは、お金もそこそこかかってそうで、サミュエル・L・ジャクソンを無駄に使った名作(?)。次作2は、初代の劣化版完コピー。今回は?

サメ映画としては珍しく、真面目に作られた優等生。…

>>続きを読む

3観てなかったみたい⋆⸜🦈 ⸝‍⋆
前作と繋がってるみたいね!生き残ったあの男の人がすんなり食べられたシーンは思わず「( 'ω')エッ…!」と声に出してしまった。サメも待ってましたと言わんばかりのぱ…

>>続きを読む
最後は女が全員生き残る
ダイバーシティがちゃんとされてる笑笑
2の尻拭い映画として見ると、結構面白いと思う。サメを殺す時にごめんねと呟く場面が、2を生み出してしまってごめんというような曲解にも繋がり、哀愁を感じさせる。
ただ
日本人のミヤちゃんが
助かってよかったという感想しかない‥

海の中の様子がとても美しい映画

3作品とも科学者の頭のネジがゆるんでいる

むきむき肉体美

日本人の子が愛嬌たっぷりかわいい

サメバトル 人間バトル

人間の味方をしてくれるお友だちのサメがか…

>>続きを読む
船から海に飛び込んで空中でサメに食われるシーン、面白すぎて何回も見直した笑

面白かったけどこういうシリーズものって第1作目を越えるのが難しいよな

サメ映画ってアジア人とか絶対死ぬイメージだったけど生きてて少し驚いた

ディープブルーシリーズはその辺のサメ映画の何倍もおもろ…

>>続きを読む

結構好き。

最初からサメ出てくるし、めっちゃ食うし良い(≧∇≦)

リチャードとかどうせ最後まで生き残って最後ラブラブチュッチュな展開だろうなと思ったら呆気なく食われてしまって笑ったし、あっ!って…

>>続きを読む

面白かった!女たちが全員彼氏/夫を失いつつも生き残る展開が最高に良い。これから三人で地球を救う冒険を繰り広げてほしい。ラッセル・クロウとかコリン・ファレルとかを足して割ったような敵役の「ルーカス」(…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事