ディープ・ブルーの作品情報・感想・評価・動画配信

ディープ・ブルー1999年製作の映画)

Deep Blue Sea

上映日:1999年10月09日

製作国:

上映時間:104分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 映像がリアリティーあって、サメの迫力が凄い。
  • コックさんが最強で、可愛いキャラクター。
  • サメ映画のお手本のような作品で、パニック要素も強め。
  • 登場人物が次々とサメに食べられてしまい、誰が生き残るか分からない展開が面白い。
  • テンポが良く、伏線もわかりやすく、容赦なく死ぬシーンが笑える。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ディープ・ブルー』に投稿された感想・評価

4.0

地上波放映で初めて観た時に、自分が好きなラッパーLLCool J様が良い味出して好演してたのが凄く好きでまた観たいなーと思ってたのを、そうだDVD買えば良いんじゃん!(今より配信などまだ無かった時代…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

設定おもろい、ストーリーおもろい、キャストも最高でほんとに文句ないサメ映画なんだけど、、、、なんだけど、、、、、、、、、、😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
ヒロイン枠の博士…

>>続きを読む
nov
4.1
20年ぶりに見たけど、やっぱ今見ても面白い。
今もサメ映画あるけど、恐怖マシマシで巨大化するばかり。
この映画には勝てないよね。
レニーハーリンさん流石ですね。 
5.0
ちゃんと怖いサメ映画の名作
人間がミスで制御しきれない怪物を作ってしまった。海に入るのが怖くなる。
さえ
3.9
サメが知能を持ったら、、というストーリー。
予想を裏切る展開もあって面白かった。

普段そんな気になるタイプじゃないけど、bgmがなんか微妙に感じた
う
3.5
サメとゾンビと恐竜の映画見つけたら観ちゃう、CG感満載だったけど設定がおもしろかった
3.8

死亡フラグ回避の代名詞・コックの活躍が何といっても見所の映画!🦈
でも改めてみるとラストまで思ったほど死亡フラグしてないですね。
いや確かに死亡フラグは立ちまくってるんですが、序盤チョイ役だったコッ…

>>続きを読む
湖土
-
このレビューはネタバレを含みます
人が美しい
ヘリの衝突爆発の描写 ワイヤー
撮影する角度や構図が面白い

水圧 アルツハイマーの研究
4tのサメの考える事「青い海」

つぶらな瞳のコックさん
『バードを食いやがって』
オムレツの作り方

何度かテレビやレンタルで観ていますが飽きません
今回、レビューが抜けていましたので、改めて動画配信にて鑑賞することに(2025年5月)

「ジョーズ」(1975年)は別格として、掃いて捨てる作品が後…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
サメ映画あるあるなのか、CGが安っぽく見える。
コックさんが癒しでした。こういうパニック映画で一番に〇にそうなのに、生き残ってくれて嬉しかった笑

あなたにおすすめの記事