ディープ・ブルー3の作品情報・感想・評価・動画配信

「ディープ・ブルー3」に投稿された感想・評価


サメ映画なのに人間戦うあるあるどうにかして(笑)
でもまぁちゃんとサメ映画らしいところもあって案外好きでした、B級万歳。
カメラカットが雑に感じたところと、ちょっと話し方?に違和感ある声優さんがいらっしゃって(吹き替え)そこ気になったかな〜。
2に続き、3も見てみました。監督のジョン・ポーグさんは追跡者の脚本家なんですね。2よりも人間関係のシーンが多かったような気がします。
サメが知能を高めたら、、、という怖さは感じます。 蒼さん演じるミヤの汚い日本語のセリフはウケますね笑、英語力が高いのは見習いたいです。
Jessy22

Jessy22の感想・評価

2.8

サメ系の映画は苦手だけど友達のオススメで鑑賞。
1.2を見てなくて3から見たけど普通に理解出来たしそれなりに面白かったです。

所々B級感はあったけど、ちょっと暇つぶし程度に見るのに良かった!

見終わった所で友達にはオススメしたのは1だよ。と言われたけど...笑
ぴーと

ぴーとの感想・評価

3.5
遺伝子操作され高度な知能を得たサメパニックシリーズ三部作完結編(???)

『1』が1999年、そこから間が空いて『2』が2018年、そして『3』が2020年…
人気出たら続編もいけまっせ的な終わり方をしてそのまま消えていく映画が多くある中まさかの20年たっての完結編…!すべてにおいてパワーダウンしてしまった『2』もついでに回収してあげる優しさを感じた。

『1』の豪華キャストもすごかったけども『3』での世界観と展開けっこう好きなんですよね~。
そのセリフを言ったら食われるよね?とかいわゆる死亡フラグのテンプレをそのままやってしまってるのが残念なところではあるものの沈みゆく海上の村という舞台であったり海中をスキャン?してサメの動きを先読みするなど世界観の広がりと技術の進化と工夫がよかった。

やたら脱いで水に濡れ視聴者サービスを怠らないエマはじめ個性的なメンバーもなかなか。
相手にわからないように日本語で「ク○ハゲ野郎!」と言い放つ唯一の日本人ミヤもいい味出してた…泣き顔がブサイクってところがかわいいね。

欲を言うなら前作までの生存者が顔出してくれたらもっとテンションあがったのになぁ~。
CGのレベルが上がったことで
セクシー要素が減り
俳優もより無名になり
サメというより人間の恐怖が前面にでた
これぞサメ映画の集大成よ
KAZULICA

KAZULICAの感想・評価

2.5
せっかく1で作った設定がもうすでに破綻してる普通のサメ映画
予想しながら観たらほとんど当たったやん(笑
画的にも2よりはマシ👍

このレビューはネタバレを含みます

いや日本人生きてるんかい!!
だったらもっと出しどころあっただろうよ!演出ゴミかよ
zackey

zackeyの感想・評価

2.5
日本人が出てた以外は特にないかな。
もっとサメが迫ってくる怖さとかにフォーカスすれば良いのに。
gustave

gustaveの感想・評価

3.0
サメが出てきてからは楽しかったけど、3分の2くらいは人間同士が揉めてたので「サメが観たくてサメ映画観とんねん💢」と思いました。
aya

ayaの感想・評価

3.6
パートナなーたちがぁ!
今回ははっきりと人間通しの争いもありました。
日本人が、ででると嬉しい。
>|

あなたにおすすめの記事