アナコンダ2の作品情報・感想・評価・動画配信

アナコンダ22004年製作の映画)

ANACONDAS: THE HUNT FOR THE BLOOD ORCHID

上映日:2005年03月05日

製作国・地域:

上映時間:96分

ジャンル:

3.2

みんなの反応

  • 船長が良い男で、ストーリーも王道なので入りやすい
  • ジャングルでのパニックは恐怖とサバイバルの盛り合わせ丼みたいでちょうどいい
  • B級感はあるが王道なストーリーで面白い
  • 巨大アナコンダとの対決よりもジャングル大冒険もので、冒険要素もあってかなり面白い
  • 人間の醜さも描かれており、蛇のデカさにはゾクゾクする
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アナコンダ2』に投稿された感想・評価

ROY
2.7
主人公のカッコイイシーンとかっこ悪いシーンが半々

アナコンダの迫力は久々に見てもすごかった
4.0
2も当時以来の鑑賞。
2もおもしろい!
3以降は観る気無し。
王道な展開でB級モンスターパニックとして満足感は高い
この手の映画はシンプルが1番
しっかり一体と対峙する1作目から群れで登場させて一気に緊張感をなくさせる2作目の典型的なパターン。特にラストバトルはひどい!
3.1
所謂B級映画なんだろうけど、私は好き。スッキリ終わるしスッキリ見れる作品
まる
3.1

ほぼジュラシックパーク的な感じだ。
お約束を守る展開は見やすくていい。
VFXが古いのは仕方ない。古いし。

今回のはキャラがわりと面白くて応援できるのと因果応報が綺麗に自分に跳ね返る展開が好き。

>>続きを読む
3.9

なぜか前作より続編である今作の方をたくさん観ており、思い入れがある。

王道のストーリーで満足度が高い。
起承転結がはっきりしており、飽きずに見られる。
アナコンダ本格登場まで少し焦らされるかもしれ…

>>続きを読む
予算が無いのかアナコンダの登場シーンが少ないのが残念。

あと、ワニやヒルなどアナコンダ以外のくだりがまあまあ多い。

この年代の映画にしては変なロマンスシーンが無くて、そこは高評価。
3.5
小さい頃に観たなあと思いながら視聴。懐かしい、ノスタルジックな気分になる。たぶん子供の頃トラウマになってたと思う。改めてみると面白かった。

巨大生物映画を時々観たくなる。何でだろう?「大きい」というのはそれだけで魅力なんだと思う。「おお!でかっ!」と思うだけで、ワクワクする。「どう攻めてくる?どう攻めてくる?あー、そー来たかー」みたいな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事