アナコンダ2の作品情報・感想・評価・動画配信

「アナコンダ2」に投稿された感想・評価

不死の蘭を求めてジャングルの奥地へ。
巨大なアナコンダに襲われる

自分勝手なサイコ野郎
騒がしいオタク
頭の硬い女上司

ありがちなパーティでありがちな死亡フラグ

紛うことなきB級映画だけど、
意外とストーリーに緩急があったり
クライマックスの盛り上がりもあって、
飽きずに90分楽しめた
巨大蛇をフォーマットにした生き残りゲームと化していますね。欲のために挑んだジャングルの奥地で様々な人間模様を楽しませてくれました。話がわかりやすいのでボーっと観ていても問題ないです。
蛇が増えてた。
頭いっぱいジョーズシリーズよりは凝ってると思う。
誰が生き残る?って当てながらみる系。
1より好きかな。ただ巨大生物の映画観すぎてるので、アナコンダよりも背中に何匹もくっついたデカめのヒルのシーンの方がわーー!って思ってしまったw
かの有名なロードショー番組で何回もみた作品。B級感はあるもののアナコンダの怖さが伝わる臨場感と身近にいない生き物で想像がつきにくいというのを生かして初見時には驚きと感嘆を感じることができました。因みに最近は全くといっていいほどやってないです。
ふく

ふくの感想・評価

3.4
お猿さんの演技力が凄い…あとかわいい😊

不死の蘭を取りに行ったけど、不死の蘭を食ってたアナコンダ達に襲われるお話し。

クズ野郎がアナコンダ1・2共に存在し、欲望の深さゆえに死にゆく様は最高。スカッとする!
fun

funの感想・評価

3.4
WOWOWで四作品一挙放送だったので予約したら1がまさかの重複予約で負けてまして撮れてなかったので2から鑑賞。
すごーいすごーい昔に見た記憶があったけどレビューで前のは関係ないってあったのでそのまま見ることに。
繋がりは無いけどジェニロぺ似の女優を含め美男美女揃ってるけど誰もわかる人がいなくてこのレベルダウン感にやや不安はつのりましたが、思ったほど悪くなかったです。
と言うかむしろB級レベルダウンした割には頑張ってました。
アナコンダもリアルだったし、ジャングルクルーズも良くできてました。
セット?現地に行ったの?
滝落ちとか洞窟の中とかひゃーってしました。
お猿が要所要所で人間より目立っててたしいい動きしてました。
そしてサラがアナコンダぶった切ったのはマジで良くやった!と思いました。
本当にアマゾンにはまだまだ未知の植物や生物、生命の謎がたくさんあるのかなって思っちゃう。
3はすごくレベルダウンしてるそうで.大丈夫かな?
YUMI

YUMIの感想・評価

-
前作とはまったく無関係なストーリーですが、1よりこっちの方が好きって人も多いのはよく分かります。出演者のランクは確かに下がりましたが、物語や人物設定、話の運びが単純明快。モンスターパニック物でありながら、楽しいジャングル・アドベンチャーに仕上がってたと思います。
勧善懲悪の結末も痛快だし、ラストの台詞もユーモラス。
そして何より、サルが要所要所でいい芝居してましたね。
3.0は嘘だね!
悪いとこないもんこの映画
平均4.0ならそれも嘘笑
3.5でしょ!まごうことなき!ストーリーもCGも悪くはないし、主人公もザ・ヒーローだし、黒人はうるさいし、これはパニックものの平均ですよ絶対
フィルマ史上一番憤ってますよ僕は!
僕はねこの映画で育ってきたんですよ!!(大パチ
なんてこったアナコンダっていうCM知ってる人いませんかね?
個人的に『アナコンダ2』は大作映画だとも思っております。←一番最初にレビューで言いたかったこと。

午後のロードショーで『アナコンダ』シリーズは制覇してると思ってました…
でもよく考えたら2しか観たことなかった。🙄🙄

なんで一作目より評価低いんだろう?
前作より2倍は面白かったと思うけどなぁ…?

登場人物は薄っぺらいわけじゃなかったし…
多すぎず少なすぎず、キャラクターと向き合ってる感があって良かったと思う。

コング🐒はめちゃくちゃ可愛かった💕
演技は人間より上手な気がしたよ。
蛇から逃げるシーンは一番ドキドキしたかも。

主人公達が村についた時に見つけた、蛇の腹からはみ出ていた死体。
これには一番恐怖を感じた。
蛇は本物にしか見えなかったし…

CGについて酷評してる人が多いけど、個人的にはリアル過ぎてめちゃくちゃ驚いてたんですけど…
終盤の蛇🐍の群れとか凄くなかった?

次作からガクッと評価下がるんだよね…
少し観るのが怖いです…
>|