ほぼジュラシックパーク的な感じだ。
お約束を守る展開は見やすくていい。
VFXが古いのは仕方ない。古いし。
今回のはキャラがわりと面白くて応援できるのと因果応報が綺麗に自分に跳ね返る展開が好き。
…
なぜか前作より続編である今作の方をたくさん観ており、思い入れがある。
王道のストーリーで満足度が高い。
起承転結がはっきりしており、飽きずに見られる。
アナコンダ本格登場まで少し焦らされるかもしれ…
巨大生物映画を時々観たくなる。何でだろう?「大きい」というのはそれだけで魅力なんだと思う。「おお!でかっ!」と思うだけで、ワクワクする。「どう攻めてくる?どう攻めてくる?あー、そー来たかー」みたいな…
>>続きを読む