オープニングの死に方が犬神家みたいで笑った。
当たりましたジャパンプレミア!
IMAXレーザーGTで観てきました。
アニャのサプライズ来日登壇はありませんでしたが。
煽り予告はジョーカーふぉりあどぅでした。
ちなみに前作はレビュー書いてないけど点数的には同じ4.2。
ニコラス・ホルトとアビー・リーが好きになりました。
前作と違うところは、ただ車で行って帰ってで終わりじゃなくてちゃんとストーリーがあるということ。
そこをアクションが物足りなくてつまらないと感じるかどうか。
でも自分はちゃんとアクションも十分楽しめたよ。車の下での戦いが熱すぎる。
前半はちょっと特殊な世界観についていけなくて退屈にも思ったけど、ちゃんと面白くなっていきます。
あの冷静すぎる運転手かっこよすぎ。
フュリオサの片腕がない理由が判明したけど、その直前にちょっと「あ、このときか!」って感じのフェイントあったよね。
なんだったんだあれ。結果たいして大怪我してる様子なかったし。
アニャよかったけど、"もう一人のアニャ"も可愛くてよかったです。ロリコン。
どこから本当のアニャに切り替わったかわからなかった。
総じて満足だけど、終わり方は好きではなかったので残念でした。
最後のなんだよ気持ち悪い。って感じ。
エンドロールの特別映像も、しっとり系の音楽もなんかちょっと気分と合いませんでした。
この作品とDUNE2と、アカデミー賞の技術部門で真っ向勝負になるんだろうか。楽しみすぎる。
そのへんは車とか建物とか砂漠とかのビジュアル的に、圧倒的にDUNEより好きです。
役者演技★★★★
ヒロイン★★★★★
友情家族★★★
主役葛藤★★★★
映像音楽★★★★★
個性斬新★★★★★
意外展開★★★
終わり方★★