マッドマックス:フュリオサの作品情報・感想・評価・動画配信

マッドマックス:フュリオサ2024年製作の映画)

Furiosa: A Mad Max Saga/Furiosa

上映日:2024年05月31日

製作国・地域:

上映時間:148分

4.0

あらすじ

『マッドマックス:フュリオサ』に投稿された感想・評価

うわーん、面白いよ〜😭🫶🏼🤍

キャラデザ、造形、衣装、世界観、もう刺さりすぎてやばい😭💘ファンアート描きたくなって仕方ない💘終始前のめりで観ちゃった💥

周りの仲良しの姉さん方から
「わすれなちゃ…

>>続きを読む
3.5

フュリオサ最高にカッコいい。
シャーリーズ・セロン姐さんがハマり役だったからどうかなと思ったが、アニャ・テイラー=ジョイの小柄な身体ながら賢くて強い姿と目力は見るものを惹きつける。
冒頭の、一面砂漠…

>>続きを読む
「怒りのデス・ロード」の前日譚

強い女性の映画は好きです。
フュリオサも彼女の母も生き残る為の精神力の強さが凄すぎ!

怒りのデス・ロード観てない人は、フュリオサ先に観るのがオススメです。
前作は言わば、行って帰ってくるだけ(”だけ”ではないけどw)だったけど、今回は、もうちょっといろいろありました。
3.5

2026 #34

断然前作の方が好みだったなー。ストーリーが割と単調だったのと同じようなシーンが多くて、前作のような興奮するようなカーチェイスや独特なアクションも少なかった気がする。
ただ、アニャ…

>>続きを読む

あんまり話題にならなかったから微妙なのかなと思って見てなかったけど、ふつうに楽しい映画だった。
まあこういう話になってくると、デスロードのバリエーションにしか見えないというか
驚きがないのは仕方ない…

>>続きを読む

まあ、作品としての完成度は高く、相変わらず謎すぎるカーアクションはそのままなのがマッドマックスぽくて良い。安心した、いい意味でも悪い意味でも
フュリオサについては解像度が増したものの、依然として今ま…

>>続きを読む
3.6

確かに前作よりもはっちゃけた雰囲気は少し控えめだけど、思ったよりも前作のような破天荒で「(良い意味で)これは今何のシーンなん?」みたいな感じは引き継がれていたと思いました。
独特の世界観も変わらず。…

>>続きを読む
ムービープラス


前作よりもわかりやすい。
そして、エンディングからエンドロールにかけて、その後のフュリオサ、つまりは前作からのカットが盛り込まれているのが良い。
SONIA
3.6

マッドマックスのスピンオフ的な映画。
怒りのデスロードの前日譚というべき、フュリオサのこれまでの人生を描いている。

マッドマックスの面白さはもちろんあるんだけど、デスロードのようなイかれた感じが少…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事