熊川哲也 Kバレエ カンパニー 「海賊」 in Cinemaの作品情報・感想・評価

熊川哲也 Kバレエ カンパニー 「海賊」 in Cinema2021年製作の映画)

上映日:2021年01月22日

製作国:

上映時間:106分

3.5

『熊川哲也 Kバレエ カンパニー 「海賊」 in Cinema』に投稿された感想・評価

桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2021-01-24記。
中村祥子のを見たかったが、いつのまにかプリンシパルが変わっていて残念。
でも女性の衣装など(特にハーレム)が美しくて満足。
ただし、新しいプリンシパルの成田紗弥は身長164…

>>続きを読む
夕凪

夕凪の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

バレエ好きな母の付き添い(昨年バレエ公演のチケットを取っていたがコロナで中止した為)で…詳しくないけど素晴らしかった!!のに…
母の真後ろの客の鑑賞マナーが酷すぎて酷すぎて(拍手…は、まぁ良いとして…

>>続きを読む
chika

chikaの感想・評価

4.0

「主役(ヒロイン)こっちじゃない?」
「美人姉妹は正義」
「うわあああーー暴れん坊かっこいいーー!」
「アリくんはマジ・セコム」
「テイクアウト好きだな!」
「おじちゃんの『美人』手話カワヨ」
「女…

>>続きを読む
naoko

naokoの感想・評価

-

舞台では見れない細かい演出や表情が見られてとてもよかった。

見ながら改めて、難しいテクニックをしながらも舞台から客席まで遠いのに表現が伝わり、それを観客の心を動かすバレエダンサーすごいなと思った。…

>>続きを読む
ayu

ayuの感想・評価

-
これがアリのピルエットか…!これが540か…!などと感動した
思えばドキュメンタリーはたくさん見たけど初めて本編を映画館で見た
非常によかった
1/23/2021
もう限界だった劇場に行きたい欲を満たしてくれた。
ポップコーンを貪りながら観るバレエもよい。

我も忠臣アリを手元におきたいなぁ。

あなたにおすすめの記事