インデペンデンス・デイ2021/アンノウン・アタック 未知からの襲撃の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インデペンデンス・デイ2021/アンノウン・アタック 未知からの襲撃』に投稿された感想・評価

『世界侵略: ロサンゼルス決戦』を10万倍薄めた感じ。

「SWAT vs エイリアン」というコンセプトは面白いと思ったんだけど、
なんか脚本がダメだった。
主演の見た目もキャラクターとしても魅力が…

>>続きを読む
宇宙から吸血エイリアンが攻めてきた!的な話。
襲われている民衆が映らないので、地球規模の侵略感が全く無いし、ついでに独立記念日感も全く無い。
脳からコレに関する記憶を消したい。
gemagema

gemagemaの感想・評価

2.2
以前WOWOWで鑑賞。
WOWOWで何回もCMしてたので観てみたがやばかったですね。
予告は面白そうに見えたんだけど...

いや〜、参りました。
幾ら予算がなくても、ここまでチープに作るのが寧ろ凄い。

昔の、ウルトラQを彷彿とさせました。
チープなのは、脚本も。
高校生に予算と機材貸して作らせた方が、まともになると思う…

>>続きを読む

 その界隈の麻薬組織犯罪組織を一網打尽にすべく主要メンバーが勢揃いする取引現場を急襲し制圧するも、手柄をFBIに横取りされ敏腕潜入捜査官も失った地上最強のSWAT部隊が吸血型エイリアンに挑む...

>>続きを読む
CORO3

CORO3の感想・評価

1.2

DVDで鑑賞。
今年のナンバリングタイトルもこれでラスト。そして、2021年のラスト鑑賞がこれw
さて、どれだけドイヒーなのか。

あ、アサイラム製じゃないのか。これはイヤな予感がする…

冒頭、麻…

>>続きを読む
syu

syuの感想・評価

2.5
地球が滅亡するかもしれないというのに緊迫感が伝わってこなかった。UFOの機内も、もう少し綺麗にした方がいいのではないですかね。(笑)
Tomo

Tomoの感想・評価

1.0

ツタヤの新作棚に乗ってて、インデペンデンスデイの新作かな?と思ってレンタル。ただのB級映画だった。宇宙人もお人形レベルで安物感がヤバい。
フィルマークスで検索したら、20xxっていうのがいくつもあっ…

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

1.6
前半のSWAT対ギャングから後半はSWAT対エイリアン。どちらも中途半端。この作品が100分では長く感じて仕方ない。
マジでクソ映画すぎて逆に笑える
今まで観た映画の中で1番つまらんかった笑
>|

あなたにおすすめの記事