西田千夏

真夜中乙女戦争の西田千夏のレビュー・感想・評価

真夜中乙女戦争(2021年製作の映画)
1.0
【2022-166本目】


Billie Eilishの主題歌目当てに鑑賞した作品。

Billieが日本語で「こんにちは」と「ありがとう」と言ってくれた上に、自撮り動画で
宣伝をしているわけだから見るわけには!!と思いました。

永瀬廉くんがBillieから"Ren"と名前呼びをされていたことがとにかく羨ましい!!!!
ずるい!笑
「いつか私も"Chika"なんて、Billieから呼ばれないかしら」って妄想が止まらない。笑

Thank u, Billie Eilish !!!!!!!!!!!!!!!!! ↓↓
https://www.instagram.com/tv/CWWft8bhJ2L/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


Billie Eilishの主題歌とかBillie Eilishを意識し過ぎたせいか、「このカメラマン、絶対Billieのファンやわ」と思ったり「何かこの感じBillieのMVにもあったものに似てる」と思わさせるものがあって、オールジャパンなのに何かもうBillie Eilishの映画にしか見えんくなってまった。笑


内容とか出演者とか監督とかは正直、どうでも良かったし、正直何をやりたいのか良く分からなんかったし、何か展開進めば進むほど『ファイト・クラブ』になっていくからもう良く分からなさ過ぎて面白かった。


大学の先生が、
いくら口がよろしくない生徒だとしても珈琲をぶっかけたり、校内で歩きタバコをするのはいかがかと思うね。

確かに自分も大学を行っていた身で、
講義が退屈だったり
時間の無駄になっているような授業もあったりするから気持ちは大いに分かる。


内容の感想としては以上です。