oden8

トゥームレイダーのoden8のレビュー・感想・評価

トゥームレイダー(2001年製作の映画)
2.8
"撃ってゴメン。"
by ララ·クロフト

アンジー様に馬乗りになられて銃のグリップで殴られ、不敵に笑われたい…。間違いない。そうさ。これこそ男のロマンでしょ。

ポテチのコンソメパンチをバリボリ貪りハイボールを流し込みながら観るのに最適な作品。黄金期に差し掛かろうとしている美女を眺めながら飲む酒は堪らんでござるなぁ。アタイもアンジー様みたいなワガママバデーになりたいわん。

トゥームレイダーなララと、お転婆お嬢様なララの塩梅が堪らんのよ。アンジー様愛で愛で映画じゃござりませんかえ。強気で勝気な女性って好きだわん。そんなお方が時折見せるセンチなお顔や弱さが堪らんのですな。こんなもんは、アンジー様のブラックフライデーですやん。

脳ミソがアンポンたんでも死んでても楽しめるよね。墓荒らし系映画って。
ストーリーの軽さと、CGのちゃっちぃさも…アンジー様のフェロモンとアルコール…んにゃアクションがきっと解決してくれます。

あと、こういうリッチーやんちゃ道楽系に登場する執事のキャラがめっちゃ好きだわん。金持ちの隣で、エッジの効いたジョークが言いてぇでござぁますよん。

今観るとボンド·ジェームズ・ボンド様を噛ませ犬につこてる贅沢さね。そして、ダニエル・クレイグ様の裸体の破壊力が相変わらずぱねぇのよん。

物語としては恐ろしく喉越しメインの一過性だけど。アンジー様の残り香がめっちゃすんごい作品。

父への想いが
ワタシを突き動かす
ワタシが盗むのは
少女の頃のワタシの心
ちょっとおまけに
クソ野郎共の野望かしら

"俺は金の為なら何でもする男と思ってるか?"
by 真っ裸が最高のドレスコード アレックスfeatダニエル・クレイグ

"ええ。あらぬ所まで砂だらけ。"
by マイペースでユアベース ヒラリー

"奪われた時間よ。不公平だわ。"
by ララ·クラフト

Cast(役者·キャラ) 3
Story(物語) 2
Architecture(構成) 2.5(テンポヨイヨ)
Picture(画) 2.5
Acoustic (音) 2.5
Angel Bonus +0.3
oden8

oden8