ジュラシック S.W.A.T 対恐竜特殊部隊の作品情報・感想・評価・動画配信

『ジュラシック S.W.A.T 対恐竜特殊部隊』に投稿された感想・評価

ユリ

ユリの感想・評価

1.5
パッケージの装備をしたSWATはいない
タンクトップでやってくるSWATってなんだ

このレビューはネタバレを含みます

回想みたいなシーンどっかで見たことあったんだけど..
「ジュラシックユニバース ダークキングダム」の一部だった!

なんと続編!?
邦題では全然繋がりなさそうだけど、原題は
「ジュラシックユニバース…

>>続きを読む

工業団地の中で恐竜たちと追いかけっこ、というお話。

人工的に生み出されたアロサウルスを捕獲するというミッションで、詳しい説明のないまま話が進んでいく。

それから後出し後出しで情報が開示されていく…

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

1.0
CG酷いしSWATよっわ。笑
めちゃくちゃ上下関係厳しくて強い感出してるのにいざ恐竜目の前にして何もできひんのは雑魚すぎる笑

ストーリーも謎に恐竜誇張しすぎやのにちっちゃいしつまらんかったな。

 何かの実験で殺戮マシンと化した超凶悪凶暴な2頭のアロサウルスを、普通のトラック1台で少人数且つ軽装備且つ無警戒でどこかへと移送中、案の定脱走されてしまう...

 貴重な実験体であるが故生きたまま…

>>続きを読む

恐竜探してんのに、いざ見つけたらパニックになるSWATたち。

SWATって警察じゃないのか?という疑問はまぁ良いとして、小学生でも飛び越えそうな柵を乗り越えられない地球最高の兵士よりドローンの方が…

>>続きを読む

やっぱりアサイラムがクソなだけでアサイラムで映画撮ってる人たちは普通に才能があるのではないか、アサイラムが才能を潰しているのではないか、と思わせてくれたという点では見て良かった。『ヴェロキラプトル』…

>>続きを読む

SWATっぽい人達が恐竜と戦わされる話。

まず開始3分で恐竜が出てくるのは評価したい!😆
その後も恐竜自体は結構出てくるので、アサイラム作品の中では気合が入った部類であることを感じさせてくれる。

>>続きを読む
RODY

RODYの感想・評価

1.1

このレビューはネタバレを含みます

進化した恐竜の3DCG、テンポの良い導入、評価点はそのくらい。

相変わらず単調なカメラワーク、中弛みで展開の単調な中盤、カタルシスを感じられないオチ、恐竜よりも知能が低そうなベテラン傭兵部隊、大し…

>>続きを読む
今回はちょっと、おっ!と思う展開があり楽しめました。(アサイラムとして。)なんか、続篇ぽいし、前作を見た様な気もしますが、調べる気もナシ、問題ナシ。
>|

あなたにおすすめの記事