誰とでもする男、誰とでも寝る女。の作品情報・感想・評価・動画配信

『誰とでもする男、誰とでも寝る女。』に投稿された感想・評価

imapon
3.4

「や・り・ま・ん」
健気な華沢レモン
最近勃ちの悪い彼氏(石川裕一)はやりちん。偶然再会した同級生で元カノ(真田ゆかり)とも寝るが女は翌朝事故死、実は元カノもやリマンになっていた。
タイトルのやリマ…

>>続きを読む
昔好きだった女と偶然出会って部屋に連れ込んで不倫SEX、翌日別れの瞬間に車に轢かれて昔好きだった女死亡。遺骨を盗んで今カノとのロードムービー。
本当に誰とでも寝ててある種のコメディ、しかしリアリティ。遺骨を届けるテーマがなかなかジワる。60分の映画だけど、ちょうど良い尺感。
2.5
〖ピンク映画〗
原題が『薔薇』で、劇場公開時は『や・り・ま・ん』で、GyaO!では『誰とでもする男、誰とでも寝る女』
なんだかはエロスなのかサスペンスなのか⁉️って作品でした😅

2022年295本目

「本当に好きだけど、興奮しないんだ」
そんなカップル、さぁどうする?って話。
お互い浮気しながら続けて行けるのかなぁ…
ふいうちで警察官の川瀬陽太w
序盤、落ち着いた風な人妻の喘ぎ声がアニメ声。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事