Naaaaarun

BLUE GIANTのNaaaaarunのネタバレレビュー・内容・結末

BLUE GIANT(2023年製作の映画)
4.3

このレビューはネタバレを含みます

何回泣いたことか、、、、。
演奏はもちろんのこと演奏してる時の映像演出もよかった!

ドルビーアトモスで鑑賞!
ライブを目の前でやってくれてるかのような迫力だったなあ。
映画の時間長かったけど見はいってたからあっというまだった。

登場人物(演者ではなく大人サイド)が多かったからきっと映画では伝えきれてないところたくさんあるだろうなあと感じた。
原作読みたいなあ。海外編も続いてるところがまたいいよね〜。

「うまくなったね」
「応援してるよ」
とそれぞれが仲間に伝える言葉がまっすぐでぐっときたなあ。

玉田がすくすくと成長していくところ、初回ライブからずっと見守ってくれてるおじさんファンにも感動したなあ。
みんなはサインを求められてる中、はじめておじさんから声かける場面とかたまらなかったね、、、。

「10%の確率でいく」と言ってたサラリーマンも最後のライブではきてくれていて嬉しかった!

ひとのあたたかさ
もかんじられた映画だったな。
練習し放題のバーのおばさんもね。最後のライブで泣いてるところみてまたグッときたわ(グッときすぎ←)

ゆきのりの挫折、姉妹店での殻をやぶった
演奏もよかった。あとはなんと言っても主人公 大 のリーダー気質、熱い心、情熱、自信みなぎるところ。カッコよかったねえ〜。

原作読みたい、、、
原作ほしい、、、、

いい映画に出会えてよかったー!