みゆき

デューン 砂の惑星PART2のみゆきのネタバレレビュー・内容・結末

デューン 砂の惑星PART2(2024年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

来週まで待ちきれず先行上映でシャラメくんを堪能。
ちゃんと前作の復習もしました💪
入館時にポスターを貰って喜んだのもつかの間、ポスターにシャラメくんが写っておらず、変な視力検査みたいなフォントのタイトルだけでちょっとガッカリ。
ドンマイ私。
これから3時間シャラメくん三昧だ〜

これからというところで終わってしまった前作と比べ、今回は展開が早く体感的に1時間半くらいで終わっちゃった。
前回の伏線の回収に新事実が次々と明かされ、なるほど〜の連続。
シャラメくんは砂まみれで薄ら汚れようとやっぱり美しい。
今回はさらに成長著しく、大好物の悩むシャラメくんにうっとり。
キャストもさらに豪華になって退場する人、次に繋がる人、皆それぞれ見せ場があって楽しかった。
前回以上にスケールが大きく、続編が逆に心配になる。
アラキス星ってすごく綺麗だよね。
きっと文化や自然の観光名所がたくさんあって食べ物も美味しいんだろうな〜

今回私的にシャラメくんの次に気になったのがフェイド=ラウサ役のオースティン・バトラー。
気持ち悪さではステラン・スカルスガルドには敵わないけど、夢に出てきたら充分うなされそう💦
あなた「エルヴィス」ではめちゃくちゃ繊細で可愛いかったのに何で?
今後の活躍に期待してます✨
みゆき

みゆき