ティナ・マジョリーノが出演・監督するドラマ 2作品

ティナ・マジョリーノが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ヴェロニカ・マーズ<サード・シーズン>や、SCORPION/スコーピオン ファイナル・シーズンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

SCORPION/スコーピオン ファイナル・シーズン

公開日:

2018年07月03日

製作国:

再生時間:

41分
3.5

あらすじ

めでたくゴールインしたトビーとハッピーの結婚式の余韻に浸る間もなく、スコーピオンたちは新たな仕事のためにタヒチに向かうが、途中で飛行機事故に遭って無人島に漂着してしまう。様々な脱出作戦を立…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

無事完走.いかにも打ち切り的最終話で打ち切り感がより身に迫ってきます. 個人的はトラブル云々が増えてちょっと話の規模が…

>>続きを読む

このシリーズは、エピソード数が多いので、時間がかかりました。 途中まではすごく面白かったのに、、人間模様もあーそうなっ…

>>続きを読む

ヴェロニカ・マーズ<サード・シーズン>

公開日:

2010年05月04日

製作国:

再生時間:

42分
4.0

あらすじ

ファイナル・シーズンの舞台は太平洋を望む美しい環境に恵まれたハースト大学。だが、新入生の中にヴェロニカ・マーズ(クリスティン・ベル)がいるかぎり、そこは嘘と裏切りと秘密、そして凶悪な事件が…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「ヴェロニカ・マーズ」シーズン3全20話観終わった。  アマゾンプライムビデオで31日に配信終了らしいと聞いて1週間足…

>>続きを読む

取り急ぎシーズン1の文をコピペしときます。 ↓↓↓ 巻き髪ゴージャスなブロンドのロングヘア みたいな人が好きなので 最…

>>続きを読む