黒石高大が出演・監督するドラマ 3作品

黒石高大が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。テラフォーマーズ 新たなる希望や、ひみつ×戦士 ファントミラージュ!、龍虎の理などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

龍虎の理

公開日:

2021年05月28日

製作国:

-

あらすじ

流れ来る人と金が渦巻き絡み合う坩堝のような街、東海道の要衝・清州。そんな清州に代々盤踞する須藤組は、小所帯ながらも群がる極道達を命がけで駆逐する鬼神として衆望を集めていた。しかしここ最近、…

>>続きを読む

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!

公開日:

2019年04月07日

製作国:

3.6

あらすじ

ひみつ×戦士 ファントミラージュは正義の怪盗。逆逆警察によって「イケナイヤー」にされてしまった人から、「イケない心」をちょーだいして平和を取り戻す! そのキラキラな大活躍は、ネットなどでど…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これはまず総集編でも面白くできることを証明したのが大きい。少ない新撮シーンで人物をひたすら無意味に動かし、その面白さで…

>>続きを読む

ココミ推し ココミ、サキ、ヨツバ、セイラの4人がサイコーすぎる! 敵キャラの逆逆警察もいいキャラだし! サライちゃんの…

>>続きを読む

テラフォーマーズ 新たなる希望

製作国:

2.6

あらすじ

原作コミックで描いていない・・・。映画で描くことができなかった・・・。新しい「テラフォーマーズ」をdTVが完全オリジナルドラマ化! 2599年。人類の希望となる火星移住化計画【テラフォーミ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アニメは面白かったけど実写はどうなんだろ、とずっと手を出してこなかったテラフォーマーズ。林遣都さん目的で観てしまった。…

>>続きを読む

林遣都目的で手を出してしまった。 冒頭から心を鷲掴み。 遣都くんが語り部とは、遣都くんの視点とは予想していなかっただ…

>>続きを読む