エリック・クリプキが出演・監督する配信中の映画 2作品

エリック・クリプキが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ルイスと不思議の時計や、ブギーマンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ルイスと不思議の時計

上映日:

2018年10月12日

製作国:

上映時間:

105分

ジャンル:

3.3

あらすじ

両親を亡くした少年ルイスは、叔父であるジョナサンの古い屋敷に住むことになるが、なんと、おじさんは、二流のポンコツだが、不思議な力を使える魔法使いだった。そして、隣に住むきれいで優しいツィマ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

第13手 ⚔️あちゃんvsまさやん🛡️ 【タイトルしりとり対決】 →ジ…

>>続きを読む

とりまなんでイーライロスがこれとることになったのかだけ教えてもろてよろしいか? 両親が事故死し、叔父さんに引き取られ…

>>続きを読む

ブギーマン

製作国:

上映時間:

90分

ジャンル:

2.4

あらすじ

幼い頃、クローゼットから現れた化け物「ブギーマン」に父が襲われるのを見たティム。いつか自分もブギーマンにさらわれるのではとおびえながら生きてきた。ある日、母親の葬儀で故郷に戻った彼は、実家…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「ハロウィン」の続編ではないほうだった・・いつ出るの?マイケルって思いながら観てました。 幼い頃に謎のモンスターに父…

>>続きを読む

何故だか突然ブギーマン( ´∀`) いつもドギーマンのCMが頭で流れてしまいます♪ 恐怖心と戦え!な都市伝説系ホラ…

>>続きを読む