ルイスと不思議の時計の作品情報・感想・評価・動画配信

『ルイスと不思議の時計』に投稿された感想・評価

こーゆーファンタジー好きだなぁ。
魔法を使うってだけでワクワクするけど、ハリポタと違ってなんか好きだなぁ。
ジャック・ブラックとケイト・ブランシェットもとても良いアクセントになってる。
続編があったらな。
Nappon

Napponの感想・評価

3.3
ジャケ写につられて鑑賞した、イーライ・ロス監督作品。
(こんなファンタジーを作るのは知らず、鑑賞後に気づいた…)

家の美しさにうっとり。

戦争が出てくるあたりが教育的。
もう少しコンパクトだったらよかったかも。
あい

あいの感想・評価

4.0
人が変身するところとか少しうわってなるところもあるけど基本的に子供でも見れるコメディーファンタジー!家具とか絵とか生きているっていう設定も最初は怖いけど後から愛らしくなった^ ^子役の演技が、、良くないって言ってる人も中にはいるけど私はそんなところも子供っぽくて逆にリアルに感じた面白かった!
バリー

バリーの感想・評価

3.3
子供と映画観よう計画5。

ヒーローキッズよりは食いつきは悪かったかな〜。
でも面白くないのではなく、魔術師の世界観で少し怖い作りだったからかなと思う。
制作元も子供向けだけど怖い感じも出してって要望してたらしい。

ジャックブラック出演って事もあり楽しめた。
オソマ

オソマの感想・評価

3.8
まるで昔から知っていたかのような気がする、子供向け魔法ファンタジー。子供目線の可愛らしい世界観の中で、少し下品なジョークや不気味なシーンがいいアクセント。ルイスが可愛い。


自分が子供の頃、大好きだった魔法映画。その中の1つにあってもおかしくない様な懐かしい感じが◎。結構好きだった!え、監督イーライ・ロスなの???
ハロウィンにみたくなります!
小さな子にはちょっと怖いかも…?
魔法などのファンタジーが好きな方にピッタリ!
1950年代アメリカの小学生meet魔法ワールドって設定、ポテンシャル自体はとても高いのに、「子供向け」を意識して毒々しさを排除したせいか味気ないというか物足りないというか。短所を削りすぎて、長所を生かし切れなかったみたいなザンネンさ。空回り感。うーん、なんかあまりに外野を意識しすぎて、作り手側が本当にやりたいことと微妙にズレてる感じがね。イイコちゃんにはない、「型破り」な要素がファンタジーには必要なのよ。
Maple

Mapleの感想・評価

3.0
子供向けの皮を被ったイーライ・ロスらしい変態映画ですね(褒めてる)

大してハマりはしなかった笑
そんな感じでいいの?笑みたいな展開が多かったからご都合主義なのは明白。
そこまで精巧なストーリーを求めていなかったから観れた。

木属性のライオン(?)の脱糞シーン・カボチャモンスターのゲロ攻撃は必見だし絶対監督が気に入ってる。

赤ちゃん返りってそういう意味じゃないと思うんだけど本編観てて一番声出た笑
キモすぎる笑笑
子供が観たらトラウマです。

昆虫好きの女の子、一言多いけどかわいい

吹替が似合わなすぎなことと地味にコナンとサトシが共演してるの笑ったし最後の椅子の逆襲はチェンソーマン。

結構好きな家だけどあんな時計あったらうるさくて眠れないな。
魔法の使い方は楽しかったが、悪役が元々仲良かった人が悪者になってしまったというのに、説得力が全くなかった。
そこのところがもっと上手い設定が考えられなかったのなら、最初から“すっごい強い悪者”としといた方が、ストーリーがスッキリしたのではないかと思いました。
主人公の声がコナンなかなか面白かったかぼちゃのTシャツ着ててぴったり
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品