ルイスと不思議の時計の作品情報・感想・評価

「ルイスと不思議の時計」に投稿された感想・評価

世界観が狭く感じたし魔法に対してワクワク感がなかった。
字幕版でみたものの吹き替えの声目的で見た方が楽しめるかも
MIDORI

MIDORIの感想・評価

3.0
魔法というと、どうしてもハリポタのイメージがあるせいか「あー、こういう感じね」とマイナスに予想外で、ほぼ魔法や呪文のシーンがなく、ただ屋敷の魔法すごい!って感じでした。
ホーンテッドマンションっぽいです。
吹替は媚びてるコナンくんが気になるので、字幕おすすめです。(ポケモンのサトシやクレヨンしんちゃんの元しんちゃんだったり、吹替キャスト豪華ですが…)
予告をみて面白そうだと思ったけどイマイチだった。吹替だったからコナンが喋っているようにしか聞こえない(笑)
ただ、CGの技術がすごかった。
すごい好きなんだけどー!!

確かにハラハラは、しなかったけどあのファンタジー感すき!
あと、佐藤二朗が好きだから見た笑

佐藤二朗らしさも出てて良かった
猫

猫の感想・評価

3.3
吹替版鑑賞。
ジョン・ブラックの声じゃなーい!
ブランシェットでもなーい!
と思ったけど観てるうちに慣れた(^^;
まぁ普通に面白かった。
私のお気に入りは、椅子(笑)
ルイスが、自分のやり方で呪文を唱えるときの台詞が面白かった。
次回作ありそうな気配ー(笑)
urire

urireの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

佐藤二朗の吹き替えのせいでおじさんの面白みが増してる気がする
MM

MMの感想・評価

2.7
魔法ものはやっぱワクワクする!
でも正直後半最後部分飽きてきてほとんど内容覚えてないっていう(笑)
ちょっと息抜きしたい時に見るのは悪くないと思う。
あやね

あやねの感想・評価

3.5
主人公の男の子の声が高山みなみだったもんで、吹き替えで見たくて珍しく吹き替え鑑賞。ハロウィンにもってこいな内容だったなー。
主人公より、ケイト・ブランシェットがすっごい美人で。最初出てきた時はおばあさん?的な役だと思ったのに後半になるにつれてどんどん若返ってるように見えてすごい綺麗だった(笑)
Takuya

Takuyaの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

2018年84作目。

子供向けの割にちゃんと怖いところは怖く仕上がってて良い感じ。ジャックブラックの頼れるんだか頼れないんだかよくわからないキャラクターも見てて良しなんだが、
フローレンスが再び魔法使えるシーンがあっけなさすぎて萎えた。
中盤の伏線はなんだったのかというくらい掘り下げることなく使えちゃうもんだからびっくり。
Ritsu

Ritsuの感想・評価

3.0
ケイトブランシェットとジャックブラックの掛け合いが面白い。
ちょっと昔の映画の感じもする
しっかりしたファンタジー。
この映画のケイトブランシェット好き。
>|