タカハタ秀太が出演・監督するドラマ 7作品

タカハタ秀太が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ミエリーノ柏木や、黒い十人の黒木瞳。、ショートピースなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

二つの祖国

公開日:

2019年03月23日

製作国:

再生時間:

119分
3.7

あらすじ

アメリカで生まれた日系二世の天羽賢治(小栗旬)は日本で教育を受けた後、UCLAで学び、卒業後はロサンゼルスの邦字新聞「加州新報」の記者として働いていた。賢治は社説で「良き日本人たろうと努力…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アメリカで生まれた日系二世の天羽賢治(小栗旬)は、日本で教育を受けた後UCLAで学び、卒業後はロサンゼルスの邦字新聞「…

>>続きを読む

前後編通して、じっくり見入ってしまった。 第二次世界大戦を描いた映画・映像作品は数々あれど、日系二世という視点から描…

>>続きを読む

ミエリーノ柏木

製作国:

3.4

あらすじ

主人公・柏木(柏木由紀)は相手に触れると、その相手の恋愛にまつわる近未来が見えてしまうという特殊能力を持っている。しかし恋愛音痴の柏木は、せっかく見えたそのシーンが幸せなのか、不幸を意味す…

>>続きを読む

黒い十人の黒木瞳。

公開日:

2012年12月27日

製作国:

再生時間:

89分
4.1

おすすめの感想・評価

《就職浪人に希望の練乳を》 本編24分 特典34分←バランス!嬉しいけども! 田中圭さん、これ25歳なのか、めちゃ…

>>続きを読む