岸田タツヤが出演・監督するドラマ 4作品

岸田タツヤが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。からくり侍 セッシャー1 〜第二章〜や、騎士竜戦隊リュウソウジャー、彼が僕に恋した理由 Season2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

日本統一 北海道編

公開日:

2022年10月18日

製作国:

再生時間:

30分

ジャンル:

3.6

あらすじ

シリーズ累計60作を超える大ヒット任侠シリーズが 初の10話連続地上波ドラマ化!

おすすめの感想・評価

50を超えてまだ終わらない極道映画シリーズ😅 (まだ40までしかみてない💦) シリーズ初の地上波連続ドラマ化📺😲 1話…

>>続きを読む

日本極道界の統一をテーマにしている『日本統一』シリーズ初のテレビ放送作品は、北海道を舞台にした特別編といったところでし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

BLドラマ。 前作に続き視聴。 なんで続編があるのかわからない。 話の内容に面白みが全くないし、ドキドキもしない。 た…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

戦隊シリーズ史上ワースト作品。 前年のルパンレンジャーVSパトレンジャーがベスト級に面白いというのもあってか、落差が…

>>続きを読む

全体的にはおもしろかった! シリアスが中心ではあるものの、リュウソウゴールドの婚活キャラ(?)、ナダの関西弁アニキ、ク…

>>続きを読む

からくり侍 セッシャー1 〜第二章〜

公開日:

2013年07月05日

製作国:

3.5

あらすじ

「からくり侍 セッシャー1」第2章は、前作の続編として、テレビ静岡で2013年7月から放送されていた変身ヒーローものの特撮テレビドラマ。