大和田美帆が出演・監督するドラマ 6作品

大和田美帆が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ヤンキー君とメガネちゃんや、幸せになりたい!、私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな シーズン1

公開日:

2015年07月02日

製作国:

3.4

あらすじ

あなたはいくつ当てはまりますか?<未婚のプロ>の数々の失敗から学べ! ベストセラー“逆”結婚指南書を101のエピソードに映像化!知らず知らずのうちにやってしまっているアレコレを笑って、泣い…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

実際の事件をもとに創作された松本清張の長編推理小説をドラマ化した作品。原作未読。 主人公の刑事「ロクさん」が優秀なの…

>>続きを読む

金子みすゞ物語〜みんなちがってみんないい〜

公開日:

2012年07月09日

製作国:

3.4

おすすめの感想・評価

1995年放送のNHKスペシャル「こころの王国」と合わせて見た。ドラマで紹介される詩は心温まる名作ばかりだが、実際には…

>>続きを読む

ヤンキー君とメガネちゃん

公開日:

2010年04月23日

製作国:

再生時間:

46分
3.6

あらすじ

ヤンキー男子・品川大地(成宮寛貴)と、一見普通の真面目なメガネ女子・足立花(仲里依紗)の青春ドラマ!

おすすめの感想・評価

メッチャ懐かしい(*´艸`)✨ そんでもって、メチャ豪華なキャストだったんだねぇ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ 気がついたらヤンキー…

>>続きを読む

青春ドラマ 熱い友情 淡いラブコメ 仲里依紗 若っ!かわいい! 川口春奈 超若い!かわいい 鈴木亮平 若っ! …

>>続きを読む

幸せになりたい!

公開日:

2005年07月14日

製作国:

3.2

あらすじ

深田恭子、松下由樹共演。父親の借金を背負った女子高生と、テレビ局で視聴率と格闘する女性プロデューサーの奮闘を描く。共演は谷原章介、鶴見辰吾ほか。

おすすめの感想・評価

父親が亡くなったとき母親が父親の借金の連帯保証人になってることを知り高校を中退し、働き始めたヒカリ(深田恭子)。そんな…

>>続きを読む

男が敬われ、女性が卑下される。今これを地上波放送したらクレームくるだろうなと思ったʕº̫͡ºʔ2000年になったばかり…

>>続きを読む