原征太郎が出演・監督するアニメ 5作品

原征太郎が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。青いブリンクや、ダッシュ勝平、炎の闘球児 ドッジ弾平などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ポコニャン!

公開日:

1993年04月05日

制作会社:

再生時間:

10分
3.1

あらすじ

不思議な生物ポコニャンと小学生のミキちゃんが繰り広げるファンタジー。タヌキにもネコにも見える可愛いポコニャンは、超自然の能力・ヘンポコリンパワーで数々の奇想天外なアイテムを作り出す。ミキち…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

漫画のイメージなのでポコニャン以外を話すのがびっくりだしピンクのイメージだったので茶色い!ってなった。 でもそこら中に…

>>続きを読む

炎の闘球児 ドッジ弾平

公開日:

1991年10月14日

制作会社:

3.6

あらすじ

スーパードッジの名選手である一撃弾十郎を父に持ち、尊敬する少年・弾平。彼は球川小闘球部に入部し、先輩たちの過酷な入部テストを乗り越え、実力を認められることに。さまざまなライバルとの出会いと…

>>続きを読む

青いブリンク

公開日:

1989年04月07日

制作会社:

3.9

あらすじ

夏休みのある日、少年カケルは童話作家の父・春彦に会いに行く途中、傷ついた雷獣のブリンクを助け仲良くなる。その後、暗黒の帝王グロス皇帝に連れ去られ父を捜し、少年カケルとブリンクの長い旅が始ま…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

「カケルくん、勇気をあげる!」 そんなに詳しい内容は覚えてないんだけど好きなアニメだった。 ただラストは子ども心に結…

>>続きを読む

テレビ放送で見たのかな、いや、家にビデオかDVDがあったんだっけな? 数えきれないくらい永遠リピしてたのは覚えてる🤣 …

>>続きを読む

樫の木モック

公開日:

1972年01月04日

再生時間:

30分
5.0

あらすじ

「ピノキオ」をモチーフにした「ハッチ」に続くメルヘン路線の第二作。いつか本当の人間になりたいと願う人形のモックと、そのいたずらに手を焼きながら温かく見守る心優しいゼペット爺さんとの心温まる…

>>続きを読む