青いブリンクのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 青いブリンクの情報・感想・評価・動画配信

青いブリンク(1989年製作のアニメ)

公開日:1989年04月07日

制作会社:

3.9

あらすじ

『青いブリンク』に投稿された感想・評価

ことぴ

ことぴの感想・評価

4.1
ビデオ借りて見てた幼少期の記憶、、♡を集める話、太陽が三つあるやつ、、大好きだったなー見返したい。
YAMADA

YAMADAの感想・評価

4.0

テレビ放送で見たのかな、いや、家にビデオかDVDがあったんだっけな?
数えきれないくらい永遠リピしてたのは覚えてる🤣

親曰く、ハマった作品はセリフ覚えるくらい見返してて、みんながセリフ言う前に私が…

>>続きを読む

GYAOで無料配信されているので紹介レビュー。

漫画の神様・手塚治虫先生は本作を制作中に亡くなり、手塚治虫先生のアニメーターとしての遺作となった子ども向けファンタジー作品。


作中で悪事を暴いた…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 (1989) NHK
*漫画としても映像としても手塚治虫作品 6番目に触れたもの*
■手塚プロダクション
宙(そら)を駆ける馬と父を求めて津々浦々の少年。
主人公・四季カケルの父親・春彦が童話作家…

>>続きを読む
ぺん

ぺんの感想・評価

4.0

「カケルくん、勇気をあげる!」

そんなに詳しい内容は覚えてないんだけど好きなアニメだった。
ただラストは子ども心に結構ショックでした。

自分もブリンクに勇気を貰いたいわーって思ってたなぁ、ブリン…

>>続きを読む

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=158709

https://tezukaosamu.net/jp/anime/47.html

1989/04…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事