アンドリュー・シェインマンが出演・監督する配信中の映画 2作品

アンドリュー・シェインマンが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ワイルド・チェイスや、リトル・ビッグ・フィールドなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ワイルド・チェイス

製作国:

上映時間:

119分
3.0

あらすじ

米、ニューヨーク。盗みで捕まったアルビンは、刑務所でジョンという男と出会う。ジョンは米連邦準備銀行から大金を強奪した2人組みのひとりだった。心臓疾患を患い死期が近いジョンは、大金の在りかを…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

コミカルなジェイミー・フォックスを堪能したくて借りて見ましたが、これが面白い!たまたまダグ・ハッチソンの共犯と同じ独房…

>>続きを読む

主演のジェイミー・フォックスはコソ泥レベルのアルビンという役です。 窃盗で捕り、収監された刑務所で知り合った男から、遺…

>>続きを読む

リトル・ビッグ・フィールド

製作国:

上映時間:

120分
3.6

あらすじ

野球が大好きな12歳のビリー。大リーグチームのオーナーである祖父が他界し、突如チームを引き継ぐことに。史上最年少のオーナーに世間が注目するなか、チームはオファレル監督の横暴な指示で連敗続き…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

知られざるメジャーリーグ映画!⚾️ 少年野球チームに属するビリー。彼は野球マニアで審判すらルールを、聞きに来るくらい…

>>続きを読む

12歳の野球好き少年が突然、大リーグチームのオーナー兼監督になる話。ビリーが監督になって初めて勝利を収める試合(本編4…

>>続きを読む