ワイルド・チェイスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワイルド・チェイス』に投稿された感想・評価

Kaichyi

Kaichyiの感想・評価

3.0

2000年の作品だけど90年代とかのちょい古めの悪ノリアクション映画の雰囲気。
スパイ系のものとしてはこれより2年前に出てるエネミーオブアメリカの方が上手だったな。
グリーンマイルから2人出てるのが…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.2

「イコライザー」シリーズや「トレーニングデイ」などの監督を務めたアントワーン・フークアの2作目の作品。主演はジェイミー・フォックス。

ちょっと期待し過ぎたかな〜面白くなりそうな雰囲気はあったんだよ…

>>続きを読む

主演のジェイミー・フォックスはコソ泥レベルのアルビンという役です。
窃盗で捕り、収監された刑務所で知り合った男から、遺言のような形であることづけを頼まれます。
この男は銀行から大量の金塊を強奪した強…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

2.4

アントワーン・フークアの二作品目らしい。

個人的に『イコライザー』シリーズが好きなので、後からフークア作品を観直してるのですが「こんなの撮ってたんだ⁉️」と驚いた一品であります。

【脚本がじぇん…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

1.5

ジェイミー・フォックス主演のアントワン・フークア監督2作目。
コソ泥が大金強奪事件の捜査に巻き込まれてしまうアクションコメディです。
話の進展が遅く、中盤を過ぎるまでどこに向かっているのかよく分から…

>>続きを読む
abdm

abdmの感想・評価

3.5
トレーニングデイとかこういう地元のギャングとか汚職警官モノの方がフークア監督のらしさ全開に出て非常に観やすい。
馬が後ろ蹴りでぶち殺すのか!?と思ったがそうでなかったのでガッカリ。
Makoto

Makotoの感想・評価

2.1
ポスターは嘘
デビットモースは雰囲気があってとても好きな俳優、主役にはなれないけど、助演はもっと仕事来ても良い
脚本が酷い
貿易センタービルに旧ヤンキースタジアムと今となってはという貴重なニューヨークの風景が見られてよかった
いかにも90年代アクション映画な泥臭い内容にハイテクも取り入れられて時代の移り変わりを感じるなぁ
raga

ragaの感想・評価

3.0

トニー・スコット監督の後継者であろうアントワーン・フークア監督のポップな演出は小気味良いのだが、主人公と対立する金塊強奪犯とFBI捜査官リーダーのありがちな人物造形が魅力半減している。でも危機を切り…

>>続きを読む
緊迫感があまり無い『エネミーオブアメリカ(1998)』

作曲家マーク・マンシーナ作品で鑑賞。

本作の音楽🎶は中々良かった🫶
>|

あなたにおすすめの記事