ワイルド・チェイスの作品情報・感想・評価・動画配信

「ワイルド・チェイス」に投稿された感想・評価

misuzu

misuzuの感想・評価

3.5
今作でもフークア監督のアクション、映像、音楽のセンスの良さが堪能できる。
脚本にボーンシリーズのトニー・ギルロイが参加しており、緊迫感溢れるストーリーで最後までハラハラドキドキを味わえた。
ジェイミー・フォックスのコミカルな演技もあって、シリアスさとのバランスが良くメリハリのある作品になっていた。
アントワン・フークア監督の手堅い演出が楽しめるアクションコメディ。
名優の仲間入り前夜のジェイミー・フォックスの軽妙な演技が良いです。『ベイビー・ドライバー』とか観ると、最近そのテイストが戻ってきたかな。
未DVD化の本作ですが、アマゾンプライムビデオにサラッと置いてある。実にありがたいこと。
犬

犬の感想・評価

3.1
競馬

小エビ泥棒で捕まったアルビン
留置所で一緒になったジョンは、4200万ドルの金塊を盗んだ2人組の1人だった
心臓疾患により死期が近いジョンは、金塊のありかを妻に伝えるよう謎めいた伝言を残すが……

金塊は何処へ⁉︎

ハラハラ
ツッコミどころはある

敵が手強い

アクションはさすが

ジェイミー・ファックス面白い
マイケル・モースが怖いです
コメディアンであるジェイミー・フォックスにはこういったバカっぽい(けど時に頭はキレる)役をもう少しやってもらいものです。どちらかといえばシリアス寄りですが彼と(ボンクラ)のキャラによって適度に緩和されてるのがGood.
ジェイミーフォックス熱が高まってるので鑑賞

ジェイミーフォックスの軽口を堪能できる 風変わり設定の90年代感サスペンス!

画面はシャープでカッコイイ

デヴィッドモースいい役者やわ〜 すこ
エビ泥棒で捕まった小悪党が同じ監房だった銀行強盗の一人に強奪した4200万ドルもの金塊の在処の情報を聞いてしまったことからその争奪戦に巻き込まれる。
デビッド・モースが捜査指揮官、銀行強盗の主犯がダグ・ハッチソン。どこかで見た組み合わせだと思ったらグリーンマイルで共演してた。
金塊の在処の謎(?)の意味が分かる人が捜査班の中に誰もいないのはちと不自然なような。検索したらすぐ出てくるような薀蓄だし。盗聴器がバレるシーンもちょっと??って感じ。まあでもアクションコメディとしては普通に面白い作品だと思う。
日本では劇場公開が無かったらしいけど、配役に華がないせいかな…。