ファルハーン・アクタルが出演・監督するドラマ 4作品

ファルハーン・アクタルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ミルザープル ~抗争の街~ シーズン1や、ミルザープル ~抗争の街~ シーズン2、ダハード~叫び~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

愛しのボンベイ

公開日:

2023年09月15日

製作国:

再生時間:

51分

ジャンル:

3.1

あらすじ

「愛しのボンベイ」は、元警察官の父親イスマイル・カドリの目を通して、ギャング、ダーラー・カドリの人生を描く物語。このシーズンでは、ダーラーが家族を含めて、すべてを賭ける様子が描かれる。彼は…

>>続きを読む

ダハード~叫び~

公開日:

2023年05月12日

製作国:

3.6

あらすじ

公衆トイレで女性の遺体が見つかるという不可解な事件が相次ぎ、警部補のアンジャリ・バーティは捜査を担当することになる。当初はどの事件も自殺と思われたが、調べが進むにつれ、アンジャリは連続殺人…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これは、第一話の掴みは割に弱かった(全ての視点を全部出してきていたのでわかりにくかった)のですが、ながらで見ているうち…

>>続きを読む

インドの地方警察の雰囲気、女性の地位、カースト、現政権のヒンズー至上主義などをしっかり描いたドラマです。 後半は犯人…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

特徴_________________ 悪に染まった都市“ミルザープル”は誰の手に… たくさんの想いが絡み合うスリラ…

>>続きを読む

え? 面白くなり過ぎじゃないですか? S1よりエロもグロもだいぶ抑えめになって見やすくなったし、グッドゥがただの脳筋じ…

>>続きを読む

ミルザープル ~抗争の街~ シーズン1

公開日:

2019年02月20日

製作国:

3.9

あらすじ

アカンダナンド・トリパーティーはカーペット輸出業を営む資産家であり、ミルザープルの街を仕切る冷酷なマフィアのボスでもある。息子のムンナは父の財を受け継ぐことを切望するが、アカンダナンドは息…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

特徴__________________ 富豪が人々を支配し、悪が蔓延る都市“ミルザープル”が舞台のマフィアドラマ …

>>続きを読む

パンカジおじさん目当てで視聴。 調べてみたら少し前に世界中で検索されてるインドドラマで1位だったとか(2位は聖なるゲー…

>>続きを読む