バルタザール・コルマウクルが出演・監督するドラマ 4作品

バルタザール・コルマウクルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。トラップ 凍える死体 シーズン1や、カトラ、トラップ 凍える死体 シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

トラップ 流血の聖地

公開日:

2022年09月08日

製作国:

再生時間:

42分
3.7

あらすじ

暴走族と敵対するカルト教団の信者が殺された事件を追うアンドリとヒンリカ。その男は過去の女性失踪事件にも関わりがあった。「トラップ 凍える死体」の続編。

おすすめの感想・評価

北欧発傑作犯罪ミステリー第3弾。 過去シリーズ1,2も傑作だが、本作も期待通りの秀作だ。 北欧のミステリーは重く、深…

>>続きを読む

ヒンリカかっこよかった。 6話は見やすかったけど、今までのシーズンに比べると物足りない。グンナー父子とか、イーヴァル…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

本当に度肝抜かれました。人生で見たドラマシリーズの中でも、映像作品の中でもダントツに面白い。物凄いクオリティ。全員に見…

>>続きを読む

Netflixの新作ドラマ。北欧のドラマはもれなく見るようにしていて、これはアイスランドのカトラ火山付近に住んでいるほ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

初めて字幕が遅れて出るドラマを 観ました☹️ 早い会話だとどっちか 分からなくなりそうになるし ストレス溜まる〜😫 今…

>>続きを読む

シーズン1の教訓から人物相関図を書きながら見た。←登場人物多めで複雑だからねー アイスランドでも北に面した小さな街。…

>>続きを読む

トラップ 凍える死体 シーズン1

公開日:

2016年05月25日

製作国:

再生時間:

50分
3.8

あらすじ

厳しい寒さが続くアイスランドの辺ぴな港町で見つかった、身元不明の惨殺死体。猛吹雪により周辺道路が閉鎖される中、警察による犯人探しが始まるが…。

おすすめの感想・評価

アイスランドの風景が美しいサスペンス。 馴染みのない名前ばっかりなので登場人物を覚えるのが大変でした。 邪魔は入るも…

>>続きを読む

とても良くできたドラマでした。すごく遅いので、スピーディーな展開が好きな人には向きません。じっくり重い心理ドラマ好きの…

>>続きを読む