テリー・カルバスが出演・監督する映画 2作品

テリー・カルバスが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ファンタズムや、ボーイズ・ボーイズ/ケニーと仲間たちなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ファンタズム

製作国:

上映時間:

89分

ジャンル:

3.3

あらすじ

13歳の少年・マイクは、兄の友人の葬式の後に奇妙なことを目撃した。異常に背の高い男が、遺体の入った棺を担いで車に放り込んでどこかへと消えてしまったのだ。その後もマイクは墓地で不気味な影を見…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

懐かしい映画を再見するのは、 久しぶりの同窓会で旧友にあうような感覚に似ている。 変わってないかなあ、 いや、変わっ…

>>続きを読む

ドン・コスカレリ監督のライフワークでもあるファンタズム5部作の始まり。 後にトールマンと呼ばれる長身の葬儀屋が怪しい…

>>続きを読む

ボーイズ・ボーイズ/ケニーと仲間たち

製作国:

上映時間:

90分
3.5

あらすじ

両親と姉、愛犬のボブと暮らす10歳の少年・ケニー。同じクラスのマーシーに片思い中だが、なかなか告白できずにいる。日々の悩みは、ばかでかいガキ大将・ジョニーの存在と、ボブの容態だった。ボブは…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

”I think I gotta use the plan.” “All right!!” 「マーシーが君のこと熱…

>>続きを読む

普通にジュブナイルでのほほん してるのかな思いきや 結構死についての深い話もありで ぽかーんなった!! 飼ってるペット…

>>続きを読む