メア・ウィニンガムが出演・監督するドラマ 3作品

メア・ウィニンガムが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテルや、クラブハウス、アウトサイダーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アウトサイダー

公開日:

2020年04月23日

製作国:

再生時間:

60分

ジャンル:

3.6

あらすじ

ジョージア州の小さな町で起きた11歳の少年の惨殺事件。明解で十分な証拠をもとに、単純に解決すると思われた事件が一転、不可解な超自然現象により謎に満ちた展開に・・・。自身も15歳の息子を失っ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

面白かった! と言っても、後半は割と眠かった。前半が1番面白い。 それも、「人間は、言葉にできない、理解できない存在…

>>続きを読む

良くも悪くもいつものキング話。 シリアスで誠実な作劇だったけど ドラマを見るのがニガテな私には 『ミスター・メルセデス…

>>続きを読む

アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル

公開日:

2016年07月09日

製作国:

再生時間:

50分
3.9

あらすじ

レディー・ガガが初のTVシリーズ本格主演にして、ゴールデン・グローブ賞女優賞に輝いた話題作。閑散とした魅惑の館で巻き起こる狂気の沙汰の数々。それは、果たして幻想なのか?それとも紛れもない現…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

前に酔いながら観てたら何がなんだかわからなくなった作品。 今回はシラフで挑戦💨 やっとストーリーがわかったよ〜、シー…

>>続きを読む

2015年、不老不死の吸血鬼エリザベス・ジョンソン(レディー・ガガ)が支配人を務める、ロサンゼルスのホテル・コルテスが…

>>続きを読む