ガイ・ピアースが出演・監督するドラマ 4作品

ガイ・ピアースが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。THE INNOCENTS/イノセンツや、メア・オブ・イーストタウン/ある殺人事件の真実、亡国のスパイ~かくも親密な裏切り~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

森・おかしな人達、カルト、気になる雰囲気だったので迷わず見始めました。 初回からもうおかしい人達や内容が分かりやすかっ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

いわゆる「ケンブリッジ・ファイブ」の一人、キム・フィルビーの裏切りとその結果の亡命の顛末を描いた話。 彼の親友であり最…

>>続きを読む

'63年、SIS(MI6)のハロルド "キム" フィルビーがロシアのスパイとの情報で、同じSISでキムの親友でもあるニ…

>>続きを読む

メア・オブ・イーストタウン/ある殺人事件の真実

公開日:

2021年08月27日

製作国:

再生時間:

60分

ジャンル:

4.1

あらすじ

ペンシルバニア州郊外の田舎町イーストタウン。全員が顔見知りの平穏な町で、ある日突然シングルマザーの少女が惨殺された。刑事メア・シーアンは事件の調査に当たるが、誰もが容疑者となりうる状況で捜…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

少女の失踪事件と殺人事件をめぐるサスペンス。そしてそれを追うイーストタウン署のメアの物語。 かな〜り引き込まれました…

>>続きを読む

Best of episode:#5 1話のラストで起きた少女惨殺殺人事件の真相を描いたドラマ。 彼女の家族、…

>>続きを読む

THE INNOCENTS/イノセンツ

公開日:

2018年08月24日

製作国:

3.5

あらすじ

特殊な能力を備えた少女は、その呪縛を逃れるため恋人と共に見知らぬ土地へと旅する。しかし、若い2人を引き裂こうとする謎の力が彼らに忍び寄る。

おすすめの感想・評価

観てる途中だけどゴールがみえない、どんな結末でおわるのだろうか。 見終わった感想としては、面白かったのラストエピソー…

>>続きを読む

移ろいゆく心、騒めく感情、震える声 極度に愛を高め合った時に芽生える芯 バラバラに裂かれた花びらが ヒラヒラと舞い踊…

>>続きを読む