ネタ・ガーティが出演・監督するドラマ 4作品

ネタ・ガーティが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ファウダ −報復の連鎖− シーズン1や、ファウダ ―報復の連鎖― シーズン2、ファウダ -報復の連鎖- シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ファウダ -報復の連鎖- シーズン4

公開日:

2023年01月20日

製作国:

再生時間:

40分
4.0

あらすじ

かつての仲間とともに海外での任務に挑むドロン。だが時期を同じくして、長年の恨みを抱える新たな敵が、イスラエル総保安庁の中枢を狙い攻撃を始める。

おすすめの感想・評価

過去シリーズ含めてもっとも見せ場の多い良作だ。 ストーリーが重層的かつ重厚である。今回の敵はレバノンを根城にイランの庇…

>>続きを読む

待ちに待ったシーズン4!! もったいなくてちびちび見てましたが、意を決して最後まで見切りました👏 今シーズンはベルギ…

>>続きを読む

ファウダ -報復の連鎖- シーズン3

公開日:

2020年04月16日

製作国:

4.0

あらすじ

イスラエル総保安庁の重要指名手配人であるハマスのリーダーを追跡するため、長期の秘密任務に就いたドロンは、若きボクサーをチームに誘い入れる。

おすすめの感想・評価

今回も力作だった。戦友の死に責任を感じ、うなだれる者もいればその報復に己の人生を賭ける者もいる。イスラエル、パレスチナ…

>>続きを読む

シーズン3は話の半分がパレスチナのガザ地区を舞台とした人質救出とハマス軍事部門の要人Haniの暗殺/捕獲作戦。アクショ…

>>続きを読む

ファウダ ―報復の連鎖― シーズン2

公開日:

2018年05月24日

製作国:

3.9

あらすじ

ドロンへの復しゅうを狙う以前からの敵が、さらに野心的な極秘計画を仕掛ける。ドロンは仲間だった潜入部隊と力を合わせて対抗し、ますます過激な闘いに挑む。

おすすめの感想・評価

とにかく予想外に人が死ぬ。殺される。シーズン1よりも見ごたえがあり、アッと驚くシーンも増えた。 イスラエル、パレスチ…

>>続きを読む

憎みきれないワリード。 ISISが絡み、自国内の亀裂に発展。 アブ・マヘルとアユブ部長のようにつながるところはつながっ…

>>続きを読む

ファウダ −報復の連鎖− シーズン1

製作国:

3.8

あらすじ

殺されたはずのパレスチナ人活動家が姿を現す。迎え撃つは元イスラエル精鋭部隊の敏腕エージェント。生と死が交錯する混沌の中、運命の歯車がいま動き出す。

おすすめの感想・評価

長年観たかったドラマ。パレスチナ西岸地区のイスラエル国防軍(IDF)や総保安庁(シンベト、シャバック)の対テロ対策チー…

>>続きを読む

まず、イスラエルのドラマが日本でこうして見れる事に感謝。Netflixのおかげです。 ちゃんと名前と役柄のあるキャスト…

>>続きを読む